おチャめな親子と一緒に

Entries

お盆休みですね

猛暑ですね~
窓を開けていればエアコンなしで過ごせないことはなかった今までだったのに
さすがにこの夏はスイッチ入れてます。


お元気でしょうか??


こちらみ~んな元気です。






アンディーです。
暑いからなるべく外に行かないけど
お母さんの後は絶対くっついていくよ。
あと耳を澄ませてバイクやトラックがとまればすぐ見に行くよ。
元気だからね~


130812






チャチです。
暑くて食欲が出ないの。
食べたい時に食べたいのに「早く食べちゃって!」と
お母さんに言われてます。
でもやっぱり残しちゃってます。
ご飯はアリさんとアンディーに狙われてます。
この暑さはおばさんにはきついけど乗り切ります。


130812 1







ココです。
暑さに負けず私だけはお散歩行ってるよ。
あとはよく寝てるから大丈夫だから。


130812 2




こうやって私の追っかけはみんな一緒だよ!
さあお盆のしたくして
お兄ちゃん来るから布団などなど準備しようか。
「おかえり~」って喜んであげてね。
いつも喜び方が少ない!ってがっかりしてるからさ。


130812 4





スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お兄ちゃん戻るんだね
お盆、なにかと忙しいね
がんばれ!3ワンも暑いけどがんばれ~
余り日中は母ちゃんの後付いて畑に行かないようにね~
暑いからね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.08/12 10:59分
  • [Edit]

NoTitle

v-227鹿さんさんへ

いつもありがとう!!
暑いしか言えないこの頃(^_^;)
もうお盆だよ。
今年は兄ちゃんが帰ってくるって。
楽しんじゃいましょう~

学生の夏休みは長いのにね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.08/13 08:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー