おチャめな親子と一緒に

Entries

帰省してみたいな

この時期になると思う。
残念ながら私は両親が隣に住む嫁なので
帰る実家はすでにないわけで・・・

しかも住んでいるとこは地域のお祭りがあるし
お墓を守るし留守はできないんだよね~


決していやではないのですよ!誤解なく。

ただ言ってみたい“実家に帰る!!”

たまには何もしないお休みがほしいかもね。
もう少し経てば自分だけ友だちと旅に出ることもあるかな。
まだ今は私的にはできないんだけどね。
不便な思いを家族がするのではと考えちゃって・・・。
あはっ 家族は「せいせいした」と不便じゃなかったりして









130817


このカーテン大好きなお母さんも実家知らず・・・
(どこが顔だかわかりません。)












130817 1




このお二人(二匹)はここが実家ですから!!
手前がココ、奥がアンディーです。小っちゃかったな~









スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いいよね~
里帰り
私もないいんだよ~
田舎はあるけど今はお墓のみ。。。
だから帰省はないな~
パパさんは熊本なんですが殆ど帰れないです

今年もお家でダラダラがおおかったよ
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.08/17 09:55分
  • [Edit]

NoTitle

v-226鹿さんさんへ

にぎやかなのが好きだから今回息子がお友jだち連れてきてくれたので普段と違う時間を過ごせました。
お盆も無事終わり夏休みの後半がんばろう!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.08/17 18:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー