10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-23 (Fri) | | COM(4)
お盆も終わってしまった、もうこんなに日が過ぎちゃった。
いくら夏休みになったからって、暑いからってなまけていたわけじゃないのよ。
私の意志と違って書けないのは辛かった。


なんとまたパソコンのハードディスクの故障で入院しちゃったのです
ようやく戻ってきたけどもう一度設定しなおし・・・
ど素人の私がまた1からのやりなおしで時間はかかるし参りました。






なぜかお盆中 夜網戸によくセミが集まったよ!
おじいちゃんかな?おばあちゃんかな?なんて話しながら
不思議な気持ちになっていたものです。

130823






お兄ちゃんもちょこっと帰ってきたよ。
お友達と一緒にね。
家には少しの時間しかいなかったな~。
あっちこっち友達と出かけてました。
富士山に登ってご来光を見るっていうのも
今回の帰省の目的の一つでありまして・・
山小屋の予約をしっかりとってあり余裕をもって出かけたけど
やっぱり山小屋では眠れなかったそうです。
ご来光はしっかり見れたって。
(いいな、いいな~行っておくべきだったな~。)
その夜はお友達と一緒にみんなでばバーベキュー





『バーベキューに参加したよ』

130823 1





知らない人がいるからってそんなに近づかなくてもいいのに。
ココちゃん 私の足踏んでるよ~

130823 2





チャチ母さんはフンフン隊に変身!
『おいしいもの落ちていないかな?』
それはいいんだけど アチチでしょ?
平気で炭の下を歩いてます。

130823 3





夏休みの宿題は?って高校生には言いたくないけど
言わなくっちゃいけない時期になってます。
暑さはそろそろ落ち着いてほしいですね。
急な豪雨は勘弁です!


次もこの夏休みを振り返りますね~(^_^)/~

















管理者にだけ表示を許可する