まいったまいった
2013 / 08 / 23 ( Fri )
お盆も終わってしまった、もうこんなに日が過ぎちゃった。
いくら夏休みになったからって、暑いからってなまけていたわけじゃないのよ。
私の意志と違って書けないのは辛かった。


なんとまたパソコンのハードディスクの故障で入院しちゃったのです
ようやく戻ってきたけどもう一度設定しなおし・・・
ど素人の私がまた1からのやりなおしで時間はかかるし参りました。






なぜかお盆中 夜網戸によくセミが集まったよ!
おじいちゃんかな?おばあちゃんかな?なんて話しながら
不思議な気持ちになっていたものです。

130823






お兄ちゃんもちょこっと帰ってきたよ。
お友達と一緒にね。
家には少しの時間しかいなかったな~。
あっちこっち友達と出かけてました。
富士山に登ってご来光を見るっていうのも
今回の帰省の目的の一つでありまして・・
山小屋の予約をしっかりとってあり余裕をもって出かけたけど
やっぱり山小屋では眠れなかったそうです。
ご来光はしっかり見れたって。
(いいな、いいな~行っておくべきだったな~。)
その夜はお友達と一緒にみんなでばバーベキュー





『バーベキューに参加したよ』

130823 1





知らない人がいるからってそんなに近づかなくてもいいのに。
ココちゃん 私の足踏んでるよ~

130823 2





チャチ母さんはフンフン隊に変身!
『おいしいもの落ちていないかな?』
それはいいんだけど アチチでしょ?
平気で炭の下を歩いてます。

130823 3





夏休みの宿題は?って高校生には言いたくないけど
言わなくっちゃいけない時期になってます。
暑さはそろそろ落ち着いてほしいですね。
急な豪雨は勘弁です!


次もこの夏休みを振り返りますね~(^_^)/~



スポンサーサイト
22 : 09 : 01 | | コメント(4) | page top↑
<<宿題終わった? | ホーム | 帰省してみたいな>>
コメント
--NoTitle--

パソコン退院おめでとう
よかったね
ご来光~いいな
若いころ明日登って時に天候不良で諦めたことが・・・
あれから?十年
いまやもう無理です
膝が痛くて走ったりしたらてき面!
ズキズキ・・・富士山1度登山したかったな~
あぴこさんはあるよね?
3ワンコ、焼肉もらったかな?
by: 鹿さん * 2013/08/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

ご家族で楽しい時間を過ごせて良かったですね~(^^)
バーベキューいい匂いがしちゃうから、チャチちゃん一家もたまらないよね。
この夏、富士山大変な人出だったみたいですね。
登れたなんて羨ましいです(^^)
夏休みのいい思い出ですね。
私は、24時間テレビ見て、ウルウル(@@)してました。
♪千の風にのって・・・を聞いたらたまらなくララの事を思い出しました。
改めていい曲ですね~。
ララに会いたいです。
by: ララ&リリ- * 2013/08/27 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんさんへ

コメントありがとう~
お返事遅くなりました。

私?富士山登ってないのよ。
いつでも登れると思っていたんだけどタイミング逃してしまった。チャンスがあったら登りたいと思うよ(^_^;)
おじいちゃんにこっそりもらっていたみたいだよ。
3ワンも参加できてよかったはずよ。
by: あぴこ * 2013/08/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Re: NoTitle--

v-227ララ&リリーさんへ

コメントありがとう。遅くなりました~
夏休みも終わっちゃったよ。
子供たち若いっていいな~と思っちゃいました。
親は子育ても終盤になっていますからこれからの自分の過ごし方とか考えちゃってね。。。
お盆もあったし複雑な時間を過ごしました。
ララちゃんも風に乗っておうちに戻ってきたかな?

私もダメ(+_+)でしたよ!
感動しながらTV観ていました。
by: あぴこ * 2013/08/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |