戻りたい
2011/08/20(Sat)
夏休みのある学生時代に戻りた~い
親に頼りっぱなしの学生に戻りた~い

私は長女だったのでいつも親が厳しくてちゃんとしていないと怒られてちゃうし・・
でもそれはしかたないことだと自分でもわかっていたし反抗なんてとんでもない!
娘を見ていて、もうらやましくて。
自分の育った時代のものさしではまわりからはみ出してしまいます。
私が中学、高校の時に祭りに出かけるって友だちと決めても父親の許可取るのがすごく大変だったのに・・
娘なんて『じゃあ行ってくる!』なんてお父さんに言うだけでゴーしちゃう。
娘からみたらお父さんは恐くないでしょうね。


息子だって同じ~
北海道へ行くことになったから。。。!
え~??
いいな~いいな~ってメール送っちゃいました。
うらやましいです。
学生生活始まったばかりなのにこれですから これからどんなこと言い出すやら。
お父さんなんて『そりゃ仕方ないな!』これだけですから。


あっでもね

チャチさん


ココさん


お父さんはこの二人の女の子には厳しいよ!
箱入り娘だからね。





僕だって箱入り息子だい!!↓
そうだよ。大事な大事な男の子だよ。


冷静に
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<お風呂でさっぱりしたね | メイン | ちょこっとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |