宿題終わった?
2013/08/30(Fri)
娘たち9月になる前に学校始まりました。
夏休みというか部活に打ち込む休みでした。
宿題は小さい時のように親がかりではありませんから
「提出だけは期限にね!」という程度でOKだからその点は楽になった~
小学生や中学生は作品作ったり感想文書いたりありましたもの。
のんきな娘は前日の夜中まで宿題やっていた年が一度ありました。
今となっては懐かしいけどプリプリ怒りながら一緒に手伝ったっけ!

育てば育ったで娘に合わせる感じで私たちもいつもと違うペース。
お弁当はない午前の部活だというけど家に帰るのは1時あたり
お昼も二回したくしなくっちゃならないしね。

でもでも あと一年で終わりますから付き合おうと思います。



今年の夏のお出かけは旅行をかねての追っかけです。
関門海峡渡ったのです。


130830





130830 1







暑い暑いと言ってたのに
外ではもうこんな虫が・・・秋に近づいているんだよね。
ちょっぴりさみしいな~


130830 2







台風が近づいてきているようで今日はすごく暑かったけど
少し前の夜は涼しかったでしょ?
ワンたちもその温度の違いが分かるんだよね。
みんなで私の布団の上に寝てました。
ココ↓なんて私がくるまっているタオルケットの中に入ってきていてさ。
ちゃっかりさんでしょ。 
ココがちゃんと私と一緒にタオルケットかけて
首出している姿を見た旦那さんはおもわず笑っちゃったって。

130830 3



お母しゃん大好きですとココは思ってるはず!



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<暑いだけならいいの | メイン | まいったまいった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |