--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついてきちゃった
2013/10/09(Wed)
トンコトンコ音がします。
私が二階に上がっていくと後ろを背の低いチャチがめいいっぱい体をはねさせて上がるんだよ。
「無理しなくて来なくていいんだよ」

それでも来ました。

用が終わったから降りるよ。
あれ?音がしないよ。





「チャチどうした?」
こうやって階段に平行になってしまうともう自分で降りるつもりがない時!!

131009







『降りたいんのですが・・・』
そんなふうに見えるでしょ?

131009 1





抱っこして降りました。

無理しないのわかるけどそれなら上らなくてもいいと思うよ。





今日はこちらは雨が降ったりやんだりしていました。
チャチはどこにいるかな?
トイレのつもりで組み立ててあるサークルの中でトイレシートの上で寝てます
ズームにしないと気づかれちゃうので画像が悪いこと・・・
腕が悪いだけか

131009 2




そ~っと近づいてみたよ。


131009 3




座椅子といいこのサークルの中といい 
チャチ一家は大好きでちょっと時間が過ぎると
違う子になってます。




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<お芋ほりも手伝ってもらえそう | メイン | 誰が運んだかな>>
コメント
- こんにちは(^^) -
チャチちゃん、お母さんのあとトコトコ着いて行ったのね。
我が家のララは全く階段登れませんでした。
必ず抱っこでした。
リリ-は運動神経がまだましなのか、スイッチが入ると二階にあがっちゃって、でも、自分じゃ降りられなくて二階でく~く~鼻ならして呼んでいてお迎えがめんど~~って感じでした(^^;)
何回も何回もだったんですよ(降りてすぐ又行っちゃうの・・・子供みたい)
でも、もう10歳になるせいか階段も無理です。
チャチちゃん登れたなんて凄いね。
チャチ母さんも一人になってくつろいでいるのかな。
昼間は良く寝るよね~。
年を感じちゃいけないんだけど、感じちゃうよね~。
2013/10/10 08:36  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
チャチちゃん どこでも あぴこさんの後に付いて行きたいのですね。
階段での 抱っこして下さい~ って待ってる顔も
トイレシーツの上で寝てるのもかわいいです~!
そこは違うよ・・と言う所でくつろいでくれますよね。。
2013/10/10 10:46  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
チャチちゃ~ん
可愛い~ついて行きたいんだよね~
でも下りれないの~
何回やってもでも付いていきたいんだろうね
なんかおばちゃん。。。抱っこして下ろしてあげたくなっちゃうわ~
チャチちゃん♪抱っこしたいよ~

今日も暑いね
3ワンちゃん、がんばれ~
2013/10/10 11:47  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

腰も心配なので階段はいけないんだけど
すぐ!の用の時は来ないようにしなくちゃいけないけどうっかりしちゃってね。
ツンツン音がしてます。
リリーちゃんく~ですか。
チャチはウッフ!っていうのよ。気づかないとワン!になります。
チャチも一生懸命頑張っているよ。
かわいいです(#^.^#)
2013/10/10 20:54  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34きよ母さんへ

チャチ小さいのに必死についてきます。
赤ちゃんのようでかわいいです。
あ~もしかしたら私の後をっていうより娘の食べ残しがあるのでは・・・ってそれが目的なのかもしれません。
どこでも寝ちゃいます。
ここでココとアンディー産んだしトイレだし・・・
まっいいですかね(^_^;)
2013/10/10 20:59  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34鹿さんさんへ

うん抱っこしてほしいな~
そんなチャンスいつかあるかな?
「すぐ来るから!」っていうのに必死で私を階段で追い越したりして・・
まだまだ暑くて。まいってます!!
2013/10/10 21:02  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
