仲良く遊べるようになりたいな
2013/09/03(Tue)
家の中なのにリードセットされちゃったね。
外が気になります!




『誰か外にいるのかな?』
130903






「まだ来ないよ~」


130903 1






『誰が来るの?』
130903 2








ココとアンディーの赤ちゃんの時からのお付き合いで・・・
この時から会っているのよ。
「あなたたち覚えてますか?」

130903 6





ジャーン、ケント君と優ちゃんです。
いつものようにとってもおりこうさんで
フレンドリーで大好き


眠くなったケント君↓

130903 3






サマーカットお似合いの優ちゃん↓

130903 4




リードをつけなくても大丈夫になったチャチとアンディー
でも一緒に遊べないの。

部屋の隅っこで小さくなっているチャチとアンディーなんだよ。
私たちのおしゃべりを聞いているんだよ。
外でケント君と優ちゃんと自由に走り回ってくればいいのにさ。

いつになったら一緒にウロウロしてくれるかな?



ココはやっぱりリードが必要です。
優ちゃんがあそぼって近くに来てくれるのに
吠えるんだもん。
ちょっと放しておけない感じ。
ココのことパパさんに預けっぱなしの私でした!!





こんなチャチたちでよかったらまた遊びにきてください!!






恒例の集合写真を撮りました。
あいかわらずのグズグズチャチ一家。


チャチの
『そんなに近づかないでください!』
の気持ちがよくわかる一枚。

130903 5





この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<すっきりしましょ | メイン | 暑いだけならいいの>>
コメント
-  -
huhuhu...

いつも3ワンコで遊んでるでしょ~
慣れないんだね
うちも同じような感じ・・・姉のとこのダックス2ワンが来たら3階に行き下りてこないんですよ
あんなちっちゃいのに負けるなよ~・・・
オフ会行きたいけど??不安だな

写真思いっきりさけてるね~
2013/09/04 12:00  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-224鹿さんさんへ

ミル・メイちゃんも一緒?
ほんと一緒に楽しく遊べたらいいのにって思うよね。
うちはチャチとココが置物になってしまいます(^_^;)
それでも遊びにきてもらってうれしいのよ!
ほんとみなさん会っている様子を見ているとうらやましいのよね~

鹿さんも体無理しないでね。
私もペースが戻りつつあります。
2013/09/04 14:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
今年の天気は本当におかしいですね~。
そろそろ涼しくなって落ち着いてほしいですね。
各地で被害が出てますが、あぴこさんの方も気を付けて下さいね。

我が家もわりと人見知りが激しくて仲良く遊べるには時間がかかるんですよ。
ドックランに行った事があるんですが、椅子の下に思いきり避難していて、ドックランの人に『今日は遊ばないから料金はいいわよ(^^;)』なんて言われた事があります。
ララもリリーもなんですよ~。
大勢で仲良く走り回ってる子って本当羨ましいな~っていつも思ってます。

でも、チャチちゃんの『よらないでね(^^;)』の姿可愛いな~。
気持ちがわかるよチャチちゃん。
2013/09/04 19:29  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-224ララ&リリーさんへ

きのうも雨は降りましたが大丈夫でした。
被害の起きる災害が多くて怖いです。

えーララちゃんもリリーちゃんも恥ずかしがり屋さんですか。
そばで小さくなるのはチャチとアンディーと同じですね。
これも性格なんでしょうね。
こんなはずじゃなかったんだけど・・・
フレンドリーな子ならどんどんドッグランなんかも行きたいです~

2013/09/05 15:32  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
帰省する度にずーずーしくお邪魔させていただいちゃってます(^_^;)
もう 帰省=あぴこさんち になってますから♡

今回はチャチちゃんも皆んなうちらの事覚えていてくれたなって実感できて嬉しかったです(^^♪
今度会う日も楽しみにしています(^_-)-☆
2013/09/10 05:42  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
v-224miyuさんへ

私たち待ってるんだもん。
いつ来るかなってね。
チャチたち少しはよくなっているかな?
リードを3本持たなくなっているからOKね。
あと1本も放せるようになりますように。

次に会う時のななちゃんも楽しみだよ!!
2013/09/10 08:20  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |