すっきりしましょ
2013 / 09 / 05 ( Thu )
浮いてきてるね。

アンディーが一番モソモソしているんだけど
『僕は男だ、僕に触らないで』
なので他の子よりブラシかけるのが少ないんだよ。
ちょっとブラシ始めても隙あれば逃げ出す。
しかも『キャー』って叫びながらね。



ア『僕のことですか?』
私「ブラシかけた~い」

130905








コ『あたしは どう?』
私「ココはこの間もブラシかけたけど。」



130905 1





二色??
そう、カメラ向けたら逃げたチャチとアンディーの分
チャチのつもりはなかったのですが
そばを通りがかったので・・黒いのがチャチの分です。
本命のアンディーは半分以下のところで
『キャー』と言って逃げていきました。
茶色がアンディーの分。
中途半端で終わってしまったからそのうちにまた捕まえてブラシかけます。


130905 2






洗濯物とりこんで窓しめようと思ったら
入ってきちゃった。


130905 3





夏休みの宿題で昆虫採集やったこともありました。
あの頃必死で たも持って追いかけたわ!
と懐かしくなりました。

“ちょうちょ”と“つくつくぼうし”と夜は“虫の声”と・・・
少しずつ秋に向かっているのかな。




スポンサーサイト
16 : 59 : 17 | | コメント(4) | page top↑
<<うれしくないけどいい声ね | ホーム | 仲良く遊べるようになりたいな>>
コメント
--こんにちは(^^)--

ブラッシングわかります(^^;)
無性にやりたくなる時ありますよね~。
リリーも良くボサボサで遊んでいます。
とかすと、すごい抜け毛!!
もう一匹いるんじゃない?って言う位抜けますよね。
でも、シェルティ-はブラッシングすると本当にふわふわ~サラサラ~。
気持ちがいいですよね。

最近、ショコラ君のブログがアップされないので心配しています。
あぴこさんのコメントもありましたね。
きよ母さんもきっと頑張っていらっしゃるんでしょうね。
ショコラ君の記事を読ませて頂くととても心配ですよね。
どうか、元気でいてほしいです。
by: ララ&リリ- * 2013/09/06 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-224ララ&リリーさんへ

きりがなくまだまだとれそうです・・・
最近は「おいで」と言っても逃げ腰なワンズです。
またブラシするでしょ?ってね。

そうなの、気になってます。
体調がよかったりお熱が出たりと言ってましたものね。
それでなくても台風がきたり地震があったりで敏感に反応するショコラちゃんですから・・。
いつものように過ごしていたらいいな~と思います。

こんなお気楽な記事を書いていて申し訳ないです!!
by: あぴこ * 2013/09/06 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンディーちゃんたしかに~
見えてる羽は抜け毛??
ウウッ、可愛いけどとりたいね
うちのめいも嫌がるけど。。。押さえ込みだよ~
今度はあぴこさん、頑張ってね~
変な天候ですね・・・大丈夫ですか?
by: 鹿さん * 2013/09/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-224鹿さんさんへ

抜けそうなのよ。でも頑固でここまで見えていても引っ張らないと取れなくてアンディーのとってはそれが嫌なんだよ。
嫌われそうだけどがんばります。
こちらは強く雨が降ったけど大丈夫でした。
竜巻注意報は県全体に出たけどこれも大丈夫だったよ。
何か起こってもワンたちと一緒に行動できたら・・と思うだけです。
by: あぴこ * 2013/09/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |