fc2ブログ
子どもたちの話に盛り上がり・・・楽しかったです
この仲間は一番最後の子が同級生なわけで
お兄ちゃん、お姉ちゃんは就職しているお宅もあります。

「来年私ばあばになる~」
ばあば一号が誕生でした。

子育て終わって寂しいなって思う間もなく
今度はお孫ちゃんの世話か。。。
いいな、かわいいだろうな、うらやましい。




夜中帰ったらやっぱりお迎えしてくれたチャチたち。
ドタドタするから旦那さんに私の帰った時間がわかっちゃった。
すみません、日付変わってました

すぐ寝つけたけど気になっていたんですよね~
オリンピックがどうなるのか熟睡できず決定の瞬間も観ちゃいました。

7年後、東京でオリンピック
すごいことです。
たくさんの感動をこの目でみられるかと思うと。






チャチ一家がんばろうよ!


130909




私の両親も・・・元気で一緒に観たいな!!
子どもたちの7年後はどんなものか楽しみです。
年頃だからね。もう自立していてくれるはずだよ。

私?
健康でありたいな~
このブログも続けていたいな~


この平和のまま 7年後が迎えられますように!!



スポンサーサイト



2013.09.09 Mon l l コメント (4) l top

コメント

幼稚園時代からのお友達って、すごいね〜
素敵なお友達に出会う事ができて、親孝行な子供達ですね!
外出はね、そうなのよね
どこへ行くにも心の何処かに「早く帰らなきゃ!」って焦ってる自分が居ますね(^_^;)

オリンピック決まりましたね~
7年後…
家族みんな健康で居たい!
それだけです!
楽しみですね(^^♪
2013.09.10 Tue l miyu. URL l 編集
v-224miyuさんへ

このメンバーはほんと最初から気持ちがぴったりで(合わせてくれている人もいるかもしれないけど)
価値観一緒だったんだよ。たぶん一生続くと思います。ありがたいよ~
miyuさんなら一生もんのいいお友だちできます!!


7年後・・・みんなでがんばろうv-217
2013.09.10 Tue l あぴこ. URL l 編集
オリンピック決まりましたね
7年後か~
願わくば、バアバになっておきたいな~
夢・・・かな?

お友達、大事にしてね
2013.09.10 Tue l 鹿さん. URL l 編集
v-224鹿さんさんへ

子どもたちの7年後は想像がつきませんが
できればもう自分の手から離れていたらいいね。
ばあば・・・あるかな?
やっぱりおこちゃまお年頃さんになる?
自由に独身生活送ってるかもしれないけどね。
ウフフ、楽しみです。
私たちがまず元気であることだわ!!ワンたちと!!!
2013.09.11 Wed l あぴこ. URL l 編集

コメントの投稿