うれしくないけどいい声ね
2013/09/07(Sat)
ピーポーピーポー救急車が近づいてきました。


ココが反応します!

130907 1








アンディーはもっと上手に長く『ウォーン』って言うんだよね。

130907 2




通り過ぎていったからいいけど近所で音が止まるとドキッとしますね。


みんな元気に暮らせますように。





今日お母さんはお姉ちゃんの幼稚園の時のママたちと食事会だって~
またお留守番だ。

子供たちの追っかけ真っ只中なので一年ぶりくらいに
ようやく会うことができます。
育った子たちの話をいっぱいしてきます。
元気をもらって帰ってくるからね~






アンディーさみしそうな顔に見えるな~
「大丈夫すぐ帰ってくるからね。
玄関で待っていないでお父さんと寝ていてね。」


お留守番



鍵のカチャの音でドアの前に集合する3ワンが今から目に浮かびます!!





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<リフレッシュしてきちゃった | メイン | すっきりしましょ>>
コメント
- こんにちは(^^) -
あぴこさんゆっくり出来ましたか~。
たまにはお食事会もいいですよね。
アンディちゃんのこの寂しいお顔!!
たまりませんね(^^)
我が家のリリーもすぐ同じ顔します。
この顔には本当に弱いです。
お出かけもこのお顔を見ちゃうと後ろ髪ひかれますね~。
私も明日からまたリリーをおいて仕事。
不安です(^^;)
いつまでも甘えん坊で困りますが、ララがいた頃は本当こんなでもなかったんですよ~。
やっぱり寂しいですね。
そう思うと更に私の方が寂しいです(^^;)
2013/09/08 23:26  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-224ララ&リリーさんへ

楽しんできちゃいました(#^.^#)

ちょっとだよって言ったって必死で怒って行かないで~(だと思う)と吠えられちゃうし。
耳すまして帰ってくるのを待っていると思うと
辛いですよね。
いつもそばにいられるといいけどそうもいかないし。
ちゃんとワンたちわかってますよね。
いってらっしゃい!!
2013/09/09 07:54  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |