さわやかな時は短い
2013/09/11(Wed)
10日の朝の写真です。
夏の雲とは違うなと思った。


130911






富士山には傘雲もかかってました。
やっぱり雨降りました。

130911 1







クーラーが必要なくなったと思ったら涼しい、いや薄寒い!!!
チャチたちの寝る場所が変わったんだよ。
みんな私に近いところで寝ているの。
ココは私の背中にぴったりくっついてました。
どっかり足元にアンディーとチャチに寝られてしまって掛け布団が持ち上がらず・・・






「布団掛けていいよ」
さすが寒がりチャチです。


130911 2








「ぐっすり眠れます」だって。


130911 3




おばさんは肘が冷えるとくしゃみ出ちゃうんだ。
長袖着ます。

風ひかないようにしましょうね。
明日は真夏のものしまって薄い長袖の服も出しておこうかな!!







あの日のあの映像がきのうのように思い出されます。
いつものように過ごせていることありがたく思います。










この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<衣がえ時期に入りました | メイン | リフレッシュしてきちゃった>>
コメント
- こんにちは(^^) -
富士山も雪化粧手前ですね~。
そんな季節になっちゃうんだ~早いですね。
確かに肌寒いです。
チャチちゃんのもぐる気持ちわかるな~。
お顔だけ出して可愛いいね(^^)
リリーも夜も私にべったり(^^)
二人でぬくぬくしながら寝てます。
リリ-、私がいなくならないか私の身体に必ず触っています。
寂しいんですね~。
前のページのチャチちゃん一家の写真に主人と見とれちゃいました。
めちゃ可愛いです~~~。
チャチちゃんはお母さんのお顔してますね。
とっても立派よ。
ずっとずっとあぴこさん一家のそばにいてほしいです。
もう、どうしてこんなにかわいいんでしょうね~~。
胸がキュンキュンしますよ~。
2013/09/11 22:51  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
空。。。秋の空になりましたね~
高いしね。。
涼しいし過ごしやすくなってきましたね。。
さすがにまだ布団の中では寝れないけど・・・・
床以外でもゴロゴロしてます~
チャチちゃんは寒がりさん~だね
富士山
傘雲っていうんだね♪これだと雨になるんだね♪
2013/09/12 11:23  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-224ララ&リリーさんへ

りりーちゃんもくっつく子ですか?
かわいいから許しちゃうよね!!
これからはあたたかいしね(*^^)v

いつまでも・・と願います。
3ワンなかなか一緒にいないのでこういう写真は
こちらにおいしいものあるんだな~と思ってくださいね!
2013/09/13 16:38  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-224鹿さんさんへ

雲の写真好きですものね。
そうなんだよ、傘かぶると雨になると言いいます。
涼しいなんて嘘のような気温に戻ってる~
台風来てるし直接通らないかもしれないけど雨は降る週末ですね。
2013/09/13 16:43  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |