衣がえ時期に入りました
2013/09/13(Fri)
短髪でとっても残念なココさんなのですが
一番季節に敏感なのもココなんだよね~



すれ違ったときにあれ??
いつも夏が終わると様子が変わるんだけど
今年はこんなところから変わりますか?



130913





ココ「何か?」
娘じゃないけど
「ウリ坊みた~い」
イノシシさんのウリ坊のことだよ。
黒・茶・黒のラインが。。
てっぺんからの紅葉(?)であります。


130913 1









アンディーは下まわりから黒くなってきてます。
真上だからわかりにくいですね。
まだ抜けてます!!ブラシします!!


130913 2








気温が高い日が続いているせいか
種からできた第二弾のきゅうりの苗がいまやすごい勢いで花を咲かせ・・・
毎日きゅうりができるできる。
「トントン」の音で整列です。

真剣な3ワンなのだ。


130913 3
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<大丈夫でしょうか | メイン | さわやかな時は短い>>
コメント
- こんにちは(^^) -
ワンによって背中の模様って本当違いますよね。
毛の長さも違うし。
リリ-は毛が短くて最近ですよ~立派になって来たの!!
飼った頃はヤギみたいでした(笑)
きゅうり、一家で狙っちゃうのね~(^^)
かわいすぎ~~~。
あげちゃうでしょ~あぴこさん。
私ならデレデレですよ~。
台風きてますね。
散歩に悩みます。
あぴこさんもチャチちゃん一家も気を付けてね。
2013/09/14 08:22  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-224ララ&リリーさんへ

チャチの子だけあって冬の毛は黒くなるんですよ。
おもしろいですよ。
きゅうりは体を冷やすというけどあげちゃってます。とっても好きなんだもん。
明日は雨ひどくなるのかな?
どこにも被害の出るようなことがありませんように!!

苦しい時を過ごしているワンちゃんネコちゃんがいるかと思うと平和な時間であること申し訳ないです。
みんなが苦しまないことを願います。
2013/09/14 20:49  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |