風邪ひかないようにしましょう
2013/09/19(Thu)
台風の通り過ぎた16日の空を写しました。
あんなにたくさんの被害を出しておきながら
こんなにもきれいな空にしちゃいますか!

130919





130919 1





130919 2



今日の朝はもう少しくっきりしていたけど
今もぼんやりながら全体を見ることができています。



130919 3








チャチが気持ちよさそうに寝ています。



130919 4



涼しくなってきたらみんなのいる場所が変わってきましたよ。
居間になってきました。
ちょっと席を立つとお父さんの座椅子に誰かさっと行ってとっちゃいますよ。




夜だって私の掛け布団の上にはアンディーとチャチが・・重い
肩が寒いからもぐりたくても布団は動きません。
ココはワン用の布団に寝ていますが
もうすぐチャチとココは私と布団掛けて寝ることになるでしょうね。




今夜はきれいなお月様見れるかな~??




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<お猿さんにキュン | メイン | 大丈夫でしょうか>>
コメント
-  -
いろいろなきれいな空の色・・富士山の顔があるのですね。。
台風の被害がなくてよかったです。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
ショコラも だんだん調子が良くなっています。
座ってばかりでしたが、ぴょこぴょこ歩いてパトロールをはじめました。
いろいろご心配ありがとうございました。
また寒くなるから 皆で気をつけて過ごしましょうね。
2013/09/19 14:48  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-224きよ母さんへ

台風の影響受けずにすみましたのでほっとしています。
ほんとにほんとにショコラちゃんよかったです。
暑さもひと段落で過ごしやすくなるかと思います。
笑顔のショコラちゃんがずっと続きますように!
2013/09/19 17:35  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
台風一過の空は本当に綺麗でしたよね。
あぴこさんは、富士山も見れるからいいなぁ~(^^)
富士山もそろそろ雪景色かな。
それにしても、ずいぶん涼しくなりましたよね。
ちょっと喉が痛いです(><)
お休み出来ない仕事なので、健康管理しっかりしなきゃです(;;)
ワンも良く眠れるようになりましたよね。
リリーも、凄く早起きがなくなってあんきしてます。
いつまでも、布団に入っていたい季節ですね。
2013/09/20 07:41  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-224ララ&リリーさんへ

夏の疲れも出ますからほんと気をつけましょう。お互いに!!!
私ももう少し涼しくなったら3ワンでの散歩再開します。
まだちょっと旦那さんのみで。
ぬくぬくとぐっすり眠れる日がやってきます。
2013/09/20 08:23  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な富士ですね
だんだんとワンコも床や玄関からマットやなんかの上に寝てるようになってきましたね・・・
朝夕は涼しくて1年で1番言い感じ・・・
ずっとこのままがいいけどそうはいかないしね

風邪なんかにきをつけてね
2013/09/20 17:47  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-224鹿さんさんへ

ほんと今がほんと過ごしやすい時ですよね。
汗かいてひんやり風が吹くとくしゃみ出ちゃうよ。
気をつけないとね~

ワンたちには過ごしやすくなってきているな~うれしいはずだね。
2013/09/22 15:09  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |