コスモス咲いてました
2013 / 09 / 24 ( Tue )
娘が友達の家に遊びに行くって車走らせていたら
コスモスまつりなんて目に入っちゃって。
迎えに行った帰りに
「ちょっとまわってみてもいい?」
って。
最近仲良しな私たち親子
たぶんちょっと前ならそんなこと言う雰囲気でもなかっただろうし
たとえ言っても「え~」って嫌そうな反応だったでしょう。

でも大人になってくれたのか
そんな時は私が行きたいのだろうってわかってくれて
「いいよ」と言ってくれるようになったんです。






コスモス見ると秋が近づいているんだと感じます。

130924 2





130924






130924 1





うまく撮れないけど富士山も写してみました。






お花が咲くと虫も飛びますね。
うちにも飛んでる虫に敏感な子がいます。
部屋に入ってきた“ぶ~ん”の退治はココにお願いします。


130924 3

↑いるんだよね~
 届かないな~




130924 4




↑ジャンプ、ジャンプ。
 









↓アンディーは飛んでる虫には興味なし!
ドッタンバッタンしているココなど気にならないよ。寝てます!!


130924 5
08 : 09 : 12 | | コメント(4) | page top↑
<<なんともイテテな誕生日でした | ホーム | お猿さんにキュン>>
コメント
--こんにちは(^^)--

コスモスの季節ですね~。
我が家の散歩道も沢山咲いてますが、この間の台風でだいぶ倒れちゃったんですよ~。
残念!!
それにまた台風近寄ってるし嫌ですね~。
富士山と綺麗に撮れてますね。
ココちゃんムシムシ、バシ☆するの~やるね~。
このお手手が何ともいえずかわいいな。
捕まるのかな・・・。
アンディーちゃんはお昼寝ですね。
こんな姿をチャチ母さんは安心して見ているんでしょうね。
ほのぼのします(*^^*)
by: ララ&リリ- * 2013/09/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-224ララ&リリーさんへ

おはようございます。
台風も海側通るようでちょっと安心してます。
風は強いようなのできをつけてくださいね。
こちらはとってもいい天気です。
コスモス見るとララちゃんとリリーちゃんの2ショット思い浮かびます。
今年はララちゃんはお空の上から見ているよね。

ココは家に入ってくるこの虫は退治しちゃいます。
のんびりしている(ハチの仲間かな)ので窓でぶんぶん言ってるとココのこのジャンプでね。気の毒だけど・・・。
虫さんにはチャチもアンディーも興味ないんです。
個性を感じます!
by: あぴこ * 2013/09/26 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘って 厳しい目でいろいろ言ってくれたり・・
いろいろ頼りにされたり・・、歳によっていろいろですが、
だんだん女同士の会話ができるようになりますね。
これから楽しみですね。 ランチや母娘旅行もいけますね。
私は弟しかいないし、母も私が35歳の時に亡くなったから 
娘がいて良かったです。
コスモスキレイですね~!
虫退治のココちゃんも寝顔のアンディちゃんもかわいい~! 
きょうだいでも性格が違うのね。
↓ 5年以上前に育てて採った ふうせんかずらの種があります。
i-80の模様がかわいいですよね。 
来年 蒔いたら芽が出るかな? やってみよう!
by: きよ母 * 2013/09/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-224きよ母さんへ


きよさんとのやりとりがとってもうらやましかったんですよ~
女同士の良さがようやく私もわかってきました。
これからいっぱい楽しみたいと思います。
相手してもらえるなら・・・ですが。


この個性いっぱいの3ワンと仲良くできれば寂しくないけど。
フウセンカズラ グリーンカーテン風にもなりますし来年は私もしっかり植えます!!



by: あぴこ * 2013/09/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |