衣替えすすんでるよ
2013 / 10 / 03 ( Thu )
10月なのに気温30度近いってどういうこと?
タンスをあけると薄手の長袖が主になっているのに。
暑すぎて半袖が必要じゃん!!
出すのがめんどうで同じものばかり着てます。
あとこの前お兄ちゃんがいらないって持って帰ってきたTシャツ着たりして・・

「もう着ない」って持って来た服って
一人暮らしする時にそろえた服が多かった。
家から出て暮らす息子を思い支度したっけな~。
「お母さんに任せるよ」っていう子だったのに
もう私が息子の服を買うこともなくなりました。






いつも頼りにしてくれる子たちがいるからいいいよ~(やせ我慢)
ココとアンディーの衣替えもずいぶん進んでます。
全体が黒っぽくなってきました。


131003




131003 1





↓こんなだったけどね

130913 1







『私だって変わっているんだけどな~』とチャチ
残念だけどわからないわ!

131003 2






今日も暑くなってます!



11 : 19 : 33 | | コメント(4) | page top↑
<<それぞれだよ | ホーム | なんともイテテな誕生日でした>>
コメント
----

3ワンちゃん
衣替えしてるん?
うちは???
わからない・・・・

昨日、今日暑いですね
昨日は33度くらいだったのかな?
気温差があるから風邪ひかないでね
by: 鹿さん * 2013/10/03 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34鹿さんさんへ

ココとアンディーみてると微妙に毛の抜けかえる時になると色が変わるのよ。
今の時期は黒っぽくなります。
春は父方の茶系が出るみたい。

明日(日付変わったから今日か)は涼しいんだって~
体調崩したくないですね。
踏んばらなきゃ!!
by: あぴこ * 2013/10/04 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

昨日は本当に暑かったですね。
台風が行っちゃうとこうなっちゃうから嫌ですね。
リリ-のハァ~ハァ~が止まりませんでした。
そして、今朝は寒い(@@;)
あぴこさんも体調気を付けて下さい。

みんな衣替えですね。
ララも衣替えごとに黒くなってあれ~トライ??なんて言ってた事思い出します。
チャチちゃん何してるのかな?
一人の時間楽しんでいるのかな。
週末も楽しく過ごしましょうね~。
by: ララ&リリ- * 2013/10/04 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34ララ&リリーさんへ

今朝は風もそよそよしていて涼しいです。
じっとしていればちょうどいい気候です。
ララちゃんも色変わったんだ!!
ご先祖さんに黒い子がいたのかな??
そう思うとこの様子もほほえましいです。ちゃんとつながっているんだなと。

チャチはマイペースですからこうやって別行動が多いです。しかも休んでいる(#^.^#)
子どもたちは外が気になって動いているのにね。
by: あぴこ * 2013/10/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |