おチャめな親子と一緒に

Entries

それぞれだよ

一緒にいると3ワンが個々の顔してくれます。



ココさん虫さん登場で気になってます。
今日も虫ハンターとしてがんばります。




131005







アンディーは私が土いじりしていたらそばに来ました。
「近いよ」
真っ黒お目目がきれいだよ。
カメラ持っていても平気な子です。




131005 2










いつものチャチと言ったらもうこんな感じなのよ。
ワン用の座椅子はほんとは捨てようと思っていたものなので
ボロボロですが・・
大好きな場所でリラックス
いや、リラックスしすぎだよ、本人は爆睡。

苦しそう!!




131005 1






スポンサーサイト

Comment

フフフ
3ワンコ3様であきないね~
どの子も可愛い~
もう3ワンなしでは。。。考えられないね
ずっとこのままで♪
チャチちゃん・・・苦しんでるみたい~
ほんとうだね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.10/05 09:24分
  • [Edit]

v-34鹿さんさんへ

そうなのよ。
ずっとこのままの時間が流れてくれないかな~って思います。
チャチにはカメラの音が聞こえないように遠くでスイッチ入れて離れたところから撮りました。
おばさんだよねって笑っちゃった(*^_^*)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/05 12:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー