おチャめな親子と一緒に

Entries

誰が運んだかな

チャチ一家ほとんどいたずらってしなかったんですよ。
前チャチは玄関の靴を部屋の中に持ってきちゃったり
スリッパも壊すし
家具の角はなくなっちゃうし・・・
赤ちゃん以上に部屋の下には何も置かないようにしたものです。

先代チャチ2








今朝 雨戸開けたら


131007


珍しい~運んである!!







おやつが転がって必死に探すアンディー
手が器用にチョイチョイだよ!

131007 1






きっとサンダル運んだのもアンディーじゃないかと思う。




130629 6





スポンサーサイト

Comment

きゃははは~
アンディーちゃんなの?
フフ・・いつもしないのになぜかな?
何かあったのかな?
可愛いいたずらですね☆
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.10/07 11:23分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

前チャチちゃんかわいいね~。
こんなかわいい子とお別れしちゃったんですね。
あぴこさんもさみしい思いされたんですね。
その分、チャチちゃんがかわいい子達を生んでくれて幸せを沢山運んでくれましたね。
みんなみんなかわいいね(^^)
アンディ-ちゃんおやつあった~?
リリーも落ちたおやつ必死に探すよ~。
パピーの頃も良く、サンダル・くつ家の中に転がっていたよ。
お兄ちゃんは新しい靴穴開けられてかなりショック受けてたよ。
でも、怒れないの(^^;)
何もかも心までやられちゃうね~(ほっこり)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.10/08 07:09分
  • [Edit]

v-34鹿さんさんへ

前からのことを考えると運び屋さんはアンディーの可能性大なんだよ!
いつもあるサンダルなのにどんな心境の変化かな?
持って行ってそこでガジガジするわけでもないしおもしろいでしょ??




  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/08 08:22分
  • [Edit]

v-34ララ&りりーさんへ

いたずらだった前チャチを思い出します。
うっかりしまい忘れてがっかり!ってよくありました。
それに比べて今のチャチたちはいたずらなしですから不思議です。
だからこんなふうにサンダル運んだだけでニュースなわけです(^_^;)
おやつを必死に探す姿はまたかわいくて。
ココもこのスリッパの中かもしれないと探していたんだけどあきらめたんだよ。
みんなで探したんだけどアンディーの勝ち!でした。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/08 08:31分
  • [Edit]

↓ほんとだ
爆睡してはるやん^^

アンディ君いつも女性群に
押され気味に感じてたけど
やっぱり獲物に一番頑張ってるんじゃない!?
ハンサムだし
元気が一番ですね^^
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2013.10/09 13:38分
  • [Edit]

v-34ソルティードッグさんへ

ありがとうございます!
チャチの姿すごいでしょ?ウシシ。
アンディーがんばってます。
頑固だし女子は一歩引いているところあるんですよ。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/09 19:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー