--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お芋ほりも手伝ってもらえそう
2013/10/12(Sat)
連休はいいお天気で過ごせそうな私たち。
外で働いてるアンディー!




「ほじほじ」右手で

131012







「ほじほじ」左手で

131012 1







顔でもチェック

131012 2







ココも参加
『何してるの?いいものありますか?』
ココが近づくと
『ウ~』
って怒るからその場を離れ遠くから見ているココとチャチがいたよ。


131012 5






『お仕事大変です!』


131012 3






『精一杯掘りました』


131012 4








大きな穴があきました。
でも
『だ~れも来ないように見守るぞ』


131012 6




来週あたりサツマイモ掘りする予定です。
アンディーにはお手伝いで参加してもらいましょう





この後血相変えて必死に家の中に入ってきました。
他でほじほじしていて誰かにあった?
モグラさんが穴から“こんにちわ”したかな???



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<不思議な子 | メイン | ついてきちゃった>>
コメント
-  -
アンディーちゃん
何があったの?
おもしろくて最後、想像しちゃってわらえる~
必死に穴掘り<これじたいが意味不明?>
で必死で何かから逃げてる?
姿・・プッおかしいよ~
2013/10/12 12:09  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
いいお天気の連休スタートですね。
我が家はパパがお休みで、リリ-が大興奮です。
アンディーちゃんお仕事一生懸命ですね(^^;)
『犬が穴掘ると雨降る』って良く我が家のおばあちゃんは言いました。
リリーも穴掘るしぐさ良くするんだよ~。
座る時とか、ハウスの中とかでも手で、カイカイカイしてクルクル回って座ります。
面白いですよ~。
アンディ-ちゃんモグラさんに警告されちゃったかな。
美味しいおいも掘りもその調子でお母さんのお手伝いよろしくね。
ご褒美沢山貰っちゃいな~(^^)
2013/10/12 14:53  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34鹿さんさんへ

穴掘りするんだよ、アンディーって。
耳もいいんだけど鼻もきくのかな?
すっごい勢いで家に入ってきて
そこらへん駆け巡ってパタリと座椅子におさまったんだ。
笑っちゃうでしょ。
子どものようで・・・ほっこりしちゃいました。
絶対何か見たよ(^^)v
2013/10/12 15:12  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

チャチは家の中でのほじほじ得意だよ!
リリーちゃんと一緒。しかも必死よ!
ソファーで掘り出したら穴があきそうなくらいで怒られちゃうことも。
ハンターアンディーは顔汚して頑張ってます!
芋ほり手伝ってくれるのはいいけど
掘ったお芋こっそり運んで食べていそうだよ。
そんな様子も写真に撮れたらいいなって思ってます。
リリーちゃんもおうちの人にべったりくっついてすごしているんだね~
よかった♪
2013/10/12 15:21  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
