--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な子
2013/10/14(Mon)
チャチの二階へ上って降りられないのは
先日書いたのですが
外へ出ていくための階段は降りるんだよ。


でもこの前
「あら?チャチが帰って来ないね。
またおじいちゃんの家の前で『開けてください』と
お願いして入っちゃってるかな?」


それにしてもご飯時は追い出されているだろう。

『ウッフ、ウッフ』
もしかして・・・








131014




チャチが階段の下で言ってるよ。
この階段は上れないの?

よくわからないな~チャチさん。





抱っこして家の中に入れてあげるその姿を

131014 1


『お母さんどうしたの?』
不思議そうに見てます。



二階へ行ったらやっぱりね。


131014 2


今日は一段も降りることなく
『はやく~抱っこしてください』
って顔で待つチャチ。




「もう~」
迎えに行って下を見たら

131014 3


二階にはめったなことでは上がってこない子たちがいました。


この三連休はお天気にも恵まれてよかったですね。
私はいつものお休みでした。
明日からの平日のほうが忙しそうなんだ!!


この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<みんなそろっているありがたさ | メイン | お芋ほりも手伝ってもらえそう>>
コメント
-  -
チャチちゃん・・・
ずっと待ってたの??
外の階段も上がれなくなってるって事?
たまたま?
ちょっと心配になってしまいましたよ~
2013/10/15 11:28  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
いつも仲良くして下さってありがとうございます。

新しいブログをアップしてみました。
遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

シェットランドシープドック-大好き物語
http://wanchan2.blog.fc2.com/

ララ&リリ-より
2013/10/15 12:46  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34鹿さんさんへ

この時はこうやって待っていたんだよ。
どうしたんだろうって心配にもなるでしょ?
でもちゃっかりチャチなのだ。
赤ちゃんになりたい時があるんじゃないのかな??
階段ではなくスロープのようにしたほうがいいんだろうな~って思うこのごろです。
もう10歳だからね・・・

2013/10/15 15:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

こちらこそです!
早速ありがとうございます。
とっても楽しみです。
これからもよろしくです。
2013/10/15 16:17  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
