おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


お留守番ありがとう

夏休みだというのに娘を連れてどこへも出かけずにいましたので
息子のいるところへ・・・

車を届けるのが一番の目的なのですが
娘の都合のいい日に合わせて“プチ旅行”ってことで


行きはとにかく首を長くして待つのところへ。
着くよってメールしておいたからすぐに寮から出てきましたよ!
一台を駐車場へ置きみんなで息子の運転する車で学校のまわりでちょこっとドライブ
結局はカーショップへ
車の中に置きたいものをいろいろ買い
もう1台を取りに行き2台で旅館へチェックインして車も置かしてもらい
また1台で移動して夕飯を食べに。
そして兄ちゃんは部屋で少し過ごし運転して寮へ帰って行きました



見送る私たちは無事に着いたのか気になっているのに
着いたよのメールもなく
次の日 これから帰るよってメールをしても返事なし!!
授業の講習があるとは言っていたけどさ。

こんなものか・・・



もういいよ




私たちは観光しながら帰ることにしました。


松本城2


松本城↑
中へ入ろうと思ったのですが切符売り場で入場するまで1時間半かかるというので中へ入るのはやめて次へ出発
諏訪湖のまわりをぐるっとまわって家に帰ってきました。



もっともっと遊ぶよりもやっぱりこの方たちに会いたくて・・


カレンダー用

そっと門の前に車が着いたらピョンコピョンコ飛び跳ねるように3わん走ってお出迎え
待っていてくれたよ。

おじいちゃんとおばあちゃんありがと~


スポンサーサイト

Comment

こんにちは

松本城、諏訪湖と言ったら私の故郷長野方面ですね~。
楽しめましたか~。
渋滞は大丈夫でしたか?
帰って来たらお迎え中のチャチちゃん一家とってもかわいいですね。
我が家もお留守番させて行く時は速攻帰宅です。
あぴこさんの気持ち良くわかります(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.08/28 11:38分
  • [Edit]

No title

v-232ララ&リリーさんへ

はい!!この前ママさんの記事に実家に帰ったとありましたものね~
最初から決めていたわけではないのですが偶然寄ったのであります。
いいところですよね。
じっくり出かける時にはぜひいい場所を
教えていただけたら・・と思います。
この写真今回カレンダーに登録した写真です(^^ゞ
にっこにこでしょ?
どこのお宅もおうちワンはやっぱりかわいいですよね~v-238
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.08/28 19:53分
  • [Edit]

No title

寮に車置けるんですね
すごいなぁ
もうお兄ちゃん乗り放題ですね
うちはお父さんがゴルフだと一日使えず、でも黙って自転車に乗ってます(笑
心配しても奴らはおかまいなしですよね~
子離れの時期ですかね
うちはまだまだむずかしいけど
大学生の息子さんはもうほとんど大人ですね~~
もう、わんこを可愛がるしかないですねっ
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2011.08/31 09:19分
  • [Edit]

No title

v-266ソルティードッグさんへ

ね~贅沢だよね!
都会なら公共の乗り物で車なんて考えられない
ようですが何しろ不便のようで。
人に頼まれて乗せるのはOKだけど頼むのができない子で
自分の車が・・・って話でね。
それで車を与えてしまうのもどうかと思うけど
これで私たちのお役目も終了。。。
後は自分でやってもらいますよ。
すっかりあっしー君やっているようですよ(^^)v
事故を起こさないかそれだけが心配です。
この間までまったく家と学校との往復しかしたことなかったのに。
急に大人になってしまいますね。
しかたない、どんどん遠くに行ってしまいます。
ソルティードッグさんの息子さんも・・すぐですよ。
もう少しがんばろ!
ワンたちは贅沢言わないし、素直だし。。かわいいし。。。
ずっとずっと守らねばv-238

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.09/01 12:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

