おチャめな親子と一緒に

Entries

海へいってみようか

涼しくなってきました。
きのうの散歩で海岸をココがすごく走ったんだ!と聞いたら
そろそろ散歩に参加もいいかな?って思い
今朝の気温もばっちり。
汗だらだらにならない感じだったから
「みんな、行くよ」

『え?あたしたちも行くの?」とチャチとアンディーだったかもね。





台風の時に地響きがして地震のように家も揺れましたから
波が高かったと思ってはいたけど
堤防の歩くところまで木やがれきが来ていました。
とても歩けません!


131018







海岸はその分 波できれいに平坦になっています。
歩きやすいです。

131018 1







チャチ 久しぶりだね。
うれしそうに見えるけど、本人はどう思っているかな?
歩かない限り家には帰れない!
必死かもしれないね。

131018 2







アンディーは私たちのそばを離れずに歩いてくれます。
ペース乱さないから助かるよ。

1310018 3






ココはもうテンション上がってます。
きょろきょろしてはゴー

131018 4






堤防からちょうど富士山の見えるところがあります。
今日はワンたちも写ることができました。

131018 5






この奥にココがこちらに向かってきているんだけど
見えないですね~

131018 6







ココ あれだけ走ればのども乾くことでしょ。
知らん顔のチャチ 海見て何思う?

131018 7






帰りはどての後ろ側を。
すすきが秋を感じさせます。

131018 8





『おうちに帰れる~』
もくもくと歩きます!

131018 9




また台風が進路によってはまた近づくかもしれません。
辛いです・・・







Comment

こんにちは(^^)

みんな楽しそうですね~。
海が近くて羨ましいなぁ~。
思いきり遊べるもんね。
富士山も見えて最高だね(^^)
海を見つめてチャチちゃんは何を思ったの?
子供達がのびのび遊べてチャチ母さん安心したのかな?

そうそう又台風って今年はどうなっちゃんでしょうね。
もう、たくさんです(--;)
庭の植木達もそう言ってます。
ワン達の散歩も出来ないし・・・!!
やだよね~。
あぴこさん一家も気を付けてね。

それにしても、今日はきぃの内緒のおちっこのお陰で洗濯祭りだよ~(^^;)
子犬ちゃんはおちっこ近くて大変だね。
あぴこさんも、ココちゃん・アンディ-ちゃんのトイレトレーニングどうだった?
タイミングずれるとやられちゃうのよね(^^;)
気長に頑張ります。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.10/18 15:01分
  • [Edit]

v-34ララ&リリーさんへ

やっと私が行こうかなという気持ちになったので・・・
ワンたちも暑すぎず いい日でした。
昼間もよく寝ているよ。

トイレね~きぃちゃんがんば!です。
ママはもっとがんば!です。
私はずっとそばにいられたので
一度出たら時間(最初は15分間隔くらい)でハウスに入れて出るまで待ち、
遊ぶを繰り返しました。
2ワンだったので失敗だらけでしたが。
今になるわけだから何とかなったんですね。

写真だけでもたまらなくかわいいいもの、
そばにいたらメロメロだわ~





  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/18 15:21分
  • [Edit]

こんにちわ
台風大丈夫だった?
波がすごかったよね・・・
27号はもう真っ直ぐ抜けてほしいいね!
砂浜!久しぶりだね 
ココちゃんまたまた・・・ぶっとんでますね♪
チャチちゃんお付き合いお付き合い♪
がんばれ~

台風またきたら?
くれぐれも気をつけてね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.10/18 18:05分
  • [Edit]

v-34鹿さんさんへ

こんにちわ!
今朝も雨の降る前に行ってきたよ。
週末は海へ釣りに来る人も多くなって放せないんだ。
ココは物足りなかったかもしれないけど、しかたないね。


進路が気になります(T_T)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/19 09:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー