おチャめな親子と一緒に

Entries

歩きますか

お散歩へ行ってきました。
どうやら私、毎日散歩へ行くことになっちゃったみたい。
そんなつもりではなかったんだけどね・・
チャチとアンディーも完全復帰となります!
まあ時間が許す時はいいか。
汗だくにならない季節になったことだし。





朝起きた時は雲が半分くらいまでかかっていたのに
お散歩の時に富士山が顔出していました。
うん?
よく見たら雲がなくて雪だよ!
びっくりしちゃいますね。
一日でこんなになちゃうのですから。

131019





週末は海岸に釣りの人が多くて本日は自由散歩なしです。
ココは気になる人がいるみたい。


1310019 1





131019 2










帰ってくれば寝ちゃうよ!
3ワンがこんなに近くで寝る姿は珍しい。


131019 3



家の中にいればこうやって充電し、私が動けばくっついてきて
門番したり チャチ一家いつもの生活ができそうです。

ありがたいことです!!




スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

あぴこさんのページにコメントする前に、きぃがキッチンンマットの上でちぃ~~(><)あちゃ~!!
雨なのにまたまた洗濯だよ。
遊びは5分が限界みたい。
リリ-お姉ちゃんも逃げ回るの5分が限界だな!!ってパパが言ってます(笑;)

チャチちゃん一家みんなでネンネしてる~。
かわいいなぁ~。
パパと見ていて『羨ましいな~』って言ってました。
あぴこさんもこんなかわいい姿見れてほっこりするよね。
いいな~。
ココちゃんもアンディちゃんもまだまだやんちゃでかわいいね。
海に歩いて行けるのが凄く羨ましいな。
あぴこさんいつかお会いしたいね。
こんなに仲良くして頂いているんだもの、会えるって信じています。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.10/20 07:12分
  • [Edit]

v-34ララ&リリーさんへ

子育てはドタバタしている間に終わるんじゃないかな?
いつこんなに落ち着いたかな?なんて振り返るんだけど
忘れちゃってるよね。
こうやってみんなが気持ちよさそうに寝ていると動くのが悪くて
何もしないで時間が過ぎちゃうんだよね~
ダラダラしちゃうお休みが続きます(^_^;)

きっと会える時きますよね。
いつかぜひぜひ・・・

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/20 08:20分
  • [Edit]

うわぁ~! 富士山が雪化粧~! 
キレイですね~。 いいところにお住まいですね。
広い砂浜でお散歩もいいですね~。
親子で追いかけっことかしますか?
それとも それぞれ勝手に遊ぶ?
お家でくっついてネンネしてかわいいね。 i-80
お外で犬友達がいなくても 傍に仲間がいつもいて しあわせね~。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.10/20 09:46分
  • [Edit]

v-34きよ母さんへ

突然の雪でびっくりです。
きれいですね~やっぱり雪の姿がきれいかな?
この親子一緒に遊ぶってないですね。
何してるの?ってみんなの様子が気になって
くっついていくのはココだけ。
そばにいるってことで安心なのかな?
誰か来た!なんていうときは団結してますが(*^^)v
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.10/21 09:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー