冷えるのかな
2013 / 10 / 21 ( Mon )
布団の中から出るのが嫌になっちゃう季節になってきました。
ココとアンディーは私たちと一緒に行動するからいいんだ。
チャチは熟睡しちゃっているから「寝るよ」の声かけだけ。
後から私たちの寝ているとこへ来ます。
私は完全に寝てしまっていますからいつ来ているのか。
でも最近ひんやりする日もありますね。
すると“つんつん”の足音が・・
チャチが『布団の中に入りたいんですけど』と目で訴えます。






今日の写真はすまし顔のチャチにしようか。


131021 2




アンディーは布団の上 大好き。

131021 4







寒くなるとココなんてドンって人にくっついてきます。
そして今朝4時ころ ウロウロする子がいるな~
チャチかと思ったらココがツンツン歩いてます。
私の顔覗き込んでみたり・・・寝たふりしていたんだけど
布団の中に入りたいかもと布団あげてみたけど
入ってこない。
でもまたウロウロ。
もしかして~トイレですか?
この時間ですか!!
ウロウロしているんだからきっとね。

「行っておいで~」
ドア開けたら急いで出て行ったよ。





すました顔の写真を!

131021 3



見上げた顔も!

131021 1




ココはのんびりさんでひとなつっこくって甘えん坊さん
今夜は寝る前にもう一度アンディーのようにトイレ行っておこうね。


『は~い』

131021









14 : 23 : 57 | | コメント(4) | page top↑
<<せっかく洗濯したのに | ホーム | 歩きますか>>
コメント
--こんにちは(^^)--

今日も雨ですね~。
そちらはどうですか。
大きな台風が2個近づいていて嫌な予感です。
また、被害が出なきゃいいけど。
台風で亡くなる方が出てしまうなんて信じられないよね。

あぴこさんちも一緒にネンネなんだね~(^^)
我が家はきぃはまだハウスでネンネだけどリリ-は私達夫婦と寝てます。
ララがいた時はせまいせまい。
でも、寄り添って寝るのって幸せですよね~。
チャチちゃん一家の笑顔はかわいいね。
あぴこさんがかわいくて仕方ない気持ちがすごく伝わるよ(^^)
これからもっと寒くなるけどぬくぬく一緒にあたたまって過ごそうね。
by: ララ&リリ- * 2013/10/22 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

3わん居たら色々だね~
つんつんして起こすのね~
お家の中ではしないの?
うちも家ではしなくて・・・・これからはお家でもして欲しいな~
練習してみるけどだめ・・・
布団の中に入ってくるなんていいな~
by: 鹿さん * 2013/10/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34ララ&リリーさんへ

こちらはまだ雨降ってこないですが雲が広がってきました。
どこを通るのかな。
まだまだ大変な地域たくさんあって不便な思いされている方々が
いるのに。

今はまだ途中暑くなるんだろうね、出たり入ったりでちょっと落ち着かないのよ。
真冬は寝返りうたないくらいしっかり寝るワンたちです。
そばにいて安心して眠れるんだよね~
きぃちゃんもいずれは一緒に寝るのかな?
わが子はかわいいよね(^^)v


by: あぴこ * 2013/10/22 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34鹿さんさんへ

ウッフって言うチャチ、黙って覗き込むココ、チョイチョイするアンディー
それぞれアピールの仕方があるよ。
トイレシート敷いてあるんだけど布団だと思っているのかな。
外のほうがいいみたいです。
家から出られない時はトイレでできるのか心配にもなる今日この頃です。

by: あぴこ * 2013/10/22 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |