せっかく洗濯したのに
2013/10/23(Wed)
少し台風がそれるかな?
できるだけ離れて通り過ぎてください!!

まだ雲は多いけど雨は大丈夫そうな我が家の地方。

洗濯物の匂い いい香りの洗剤や柔軟剤が増えていて
干していてもいい感じ。
取り込んでもうれしくなっちゃう。

さあたくさん干したからたたむよ!



チャチったら ねえ、なんでそこに??
しらんふりしているけど ちゃんと洗濯物の上ですが。


131023





ココまで・・・・

131023 1






それでも引っ張ってたたみ始移動したと思ったら

131023 2


あ~あ 二人(二匹)で。
しわしわになっちゃうよ~(T_T)


洗濯物大好きなチャチとココのコンビです。



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<ちゃっかりチャチ | メイン | 冷えるのかな>>
コメント
-  -
キャハハハ~
困るよね~
したての洗濯物の上に乗っちゃうと・・・
あぴこさん、優しいよ~
私はダメ!と大きな声出しちゃうよ~
それでなくても、家中毛だらけだよね・・・・
毎日弁当に入ってたり・・・服には必ずついている
・・・・・お守りたど思う事にしてるよ~
2013/10/23 17:50  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
わ~かわいいなぁ(^^)
お洗濯物取り込みたてはふわふわだもんね。
乗りたくなっちゃうよね。
それも、みんなで・・・あぴこさんこんなかわいい子達怒れないよね~。
先代ララ姉ちゃんはアイロンしたてのワイシャツの上に乗るのが好きでねかけてもかけてもしわしわ~~。
まぁパパのだからいいかぁと納得してましたけど(笑;)
リリ-ね、だいぶきぃを怒らなくなったの。
早くチャチちゃん一家みたいに2ワンで写真撮りたいな~。
2013/10/23 19:58  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34鹿さんさんへ

あっちもこっちもだから怒っていられないんだよね~
いるところに置くのが悪いかな~って。
ほんと毛だらけだよ!
家の人たちは気にしないけどつけてるよ。







2013/10/24 10:27  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

Yシャツはショックかも・・・。
しわしわになっても家で洗いなおせるから。

リリーちゃんときぃちゃんが慣れてきていい関係になっていくのを楽しみにしてます~。
すぐでしょうね!

2013/10/24 10:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |