ちゃっかりチャチ
2013 / 10 / 24 ( Thu )
雨降りそうでしたけど今もまだ降ってません。
それでも確実に台風は接近してます。
被害ないことを願います。

私はお散歩行ってますよ。








きのうの波は高かったよ。

131024





「波打ち際までいかないようにね」

131024 1









今日もいっぱい走ってます  byココ

131024 2







あれ?チャチさんなんだかおかしくないかい??

131024 4





そうなのよ~
砂の上の歩き方が前の左足をひきずっているような気がしたので
「痛いの?抱っこする?」
って聞いたら抱っこしてきたんだ。
風呂敷持ってますから 包みました。

131024 5





肩がずれちゃってチャチも抱っこされていても落ち着かなかったかな?
そう思って大きなバック作りました~
子どもたちが幼稚園に行くときの袋作りした布が残ってますからね。
まちつきの普通のバックです!(よくわからないね)
細かいところは見せられないので遠くからの写真を。

131024 6









今朝は台風昨日より近づいているはずなのに
波はおだやかでした。

131024 3







今日のチャチは調子いいみたい。
ちょっと歩いていくと海岸を歩く人がいるのでリードつけました。

131024 7






その人はこの鳥のいるところへ近づいていたんです。
鳥が魚をねらって集まっているから
おじさん入れ物持って波打ち際に上がる魚をとってました!!

131024 8




魚に興味ないワンズたち
帰ってきて お水をガブガブ飲んでました。

131024 9





チャチ今日は全部歩けました。
バック持って行ったけどね。
簡単だからもっとバック作りたくなりました。
ココもアンディーも何かの時にはそれぞれ抱えて動けるように時間みつけて作るつもりです。


ベビースリングを代用してもいいみたい。
ざっくり縫ってみようかな~



19 : 57 : 56 | | コメント(4) | page top↑
<<気の小さな親子 | ホーム | せっかく洗濯したのに>>
コメント
--こんにちは(^^)--

あらら~チャチちゃん足どうしたのかな?
いたたしちゃったの?
お母さんに甘えたくなっちゃったのかな(^^;)
あぴこさんいいの作ったね。
チャチちゃんちゃんと入ってかわいいね~。
あぴこさんにひっついていたいのね。
かわいいな~。
みんな元気にお散歩良かったね。
海はいいな~~。
by: ララ&リリ- * 2013/10/25 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンのスリング、うちは2ワン共苦手みたい
優ちゃかは入れちゃえば抵抗しないけどケント兄は両手両足ピンと突っ張って拒否です(+_+)

おまけに娘までがスリング嫌いでした(^_^;)

チャチたゃんは大人しく入ってくれて、やっぱりいいこだぁ♪
でも、足痛いかな?
気になりますね…
by: miyu * 2013/10/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34ララ&リリーさんへ

もうチャチは10歳でしょ。
無理させたくなくってね。
ちょっと足を運ぶリズムがおかしいと抱っこしちゃいます。
楽ちんってわかるのかおとなしいのよ。
誰のお散歩かわからない!
by: あぴこ * 2013/10/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34miyuさんへ

みんな抱っこって好きなのかと思ってました。
そっか・・・
自分の足で歩くのがいいのね。
チャチはちゃっかりだからね。
他の二人もおとなしく抱っこされるよ!

足は大丈夫みたいだよ。
by: あぴこ * 2013/10/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |