--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てくてく進もう
2013/10/29(Tue)
週末チャチたちにはお留守番お願いして
私たちはちょっと西方面へ出かけました。
真っ暗な時間から出発です。
夜が明けてきました。
空の色がなんとも幻想的です。



131029





131029 1










そして帰ってくるのは夜。
日が暮れる~
空の色がやっぱり寂しそうに見える夕方の空。


131029 2






131029 3







一日だけどお留守番していたワンたち。
外でひなたぼっこしていたよ!っておじいちゃんたちが話をしてくれたよ。
みんな夜になるとちゃんとそばにくっついて来るよって。



でかけない他のお休みの朝はお散歩にも行けたんだ。
私はこの後ろから見る3ワンの姿が大好き。
足跡がずっと続いています。
いつまでもみんなで来たいな~

131029 4






『僕は走らないんだ』
出かける時にはとっても逃げ腰だよね。


131029 5








『今日もいっぱい走りました』


131029 6






二人の頭がフレームに入らないという私のこの腕前。
残念でしょ??


この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<小さい秋みつけた♪ | メイン | 気の小さな親子>>
コメント
-  -
秋の夕暮れ・・・何ぜか寂しくなるよね
大事なものが置き去りされてるような気持で早くワンに会いたくなるよね。。
これから海の風が冷たくなりますね
3ワン、あぴこさん
風邪ひかないようにね
2013/10/29 16:05  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
あぴこさんお出かけだったのね(^^)
チャチちゃん一家おじいちゃん達とお留守番だったんだね。
おりこうで誉められちゃったね。
あぴこさんの躾がいいんだね~。
海での3わんの後ろ姿絵になるね。
かわいいな~。
思いきり遊べていいな~。
海じたい癒されるのにこんなかわいい子達に出会えたらなんてラッキーなんだろう。
3シェルティは魅力的だよ~。
あぴこさんのカメラの腕前も素晴らしいよ。
だってみんなの可愛らしさがすご~く伝わるもんね~(^^)
2013/10/29 20:18  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34鹿さんさんへ

ミルちゃんとメイちゃんのように一緒にお出かけできればいいんだけど。
行く場所がワンダメなのでお留守番。
家にみていてくれる人がいるからなのですが・・
いつまでも親に頼りっぱなしだよ。
今日のお散歩は暑かった~
気温の差についていかなくっちゃならないね~
こたえます!!
2013/10/30 10:18  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

癒されるんだけど
いっぱい走る子が一人(一匹)いるので心配だから追いかけてます。
それでも癒されてるかな(^_^;)
ずっこけ母さんの写真だけどよかったらまた見てね!!
2013/10/30 10:22  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
