10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-04 (Mon) | | COM(4)
三連休最後の朝は雨。
きのうはずっと富士山に雨雲かかっていましたから。
予報通雨にはなったけど上がってくるのがちょっと遅いですね。
できればお出かけしている方々もいることだし
スポーツの予定の方もいるでしょうしも
お天気回復してほしいと願います。

うちも部活の追っかけがあるのです!!





「残念お散歩無理よ、ココさん。」
『行こうよ』と催促してます。


きのうのお散歩の様子を・・・




この数日とんびをみかけるようになりました。
いい季節になったのがわかるのかな?
私と一緒だわ!






『ピーヒョロ♪』と鳴きます。

131104







追いかけているようにみえるけど偶然の一枚
最近のココは“とんび”より堤防を歩く人、自転車、ジョギングする人
バイク はたまた誰もいなくても走る~なのです。

131104 1




あまりにも遠くまで行っちゃうものだから
私も姿をみせていないといけないと思い走って(走っているつもり)追いかけます。
前に進んだかと思うと一番最初の場所まで戻ってみたりで
最近の私の歩数はすごいよ。
普通に歩くだけなら6000歩くらいだったのに
最近8000~10000歩になってる。



いい運動をしています。
ココのおかげだよ(^_^;)


131104 2





『お母さんもう一度走ってもいい??』
「お願い、見えなくなるほど遠くに行かないで」



一日違いでこんなにも天気が違ってしまいますもの。
あ~疲れてもいいからやっぱりお散歩行きたいな。

















管理者にだけ表示を許可する