とんびとコンビ
2013/11/04(Mon)
三連休最後の朝は雨。
きのうはずっと富士山に雨雲かかっていましたから。
予報通雨にはなったけど上がってくるのがちょっと遅いですね。
できればお出かけしている方々もいることだし
スポーツの予定の方もいるでしょうしも
お天気回復してほしいと願います。

うちも部活の追っかけがあるのです!!





「残念お散歩無理よ、ココさん。」
『行こうよ』と催促してます。


きのうのお散歩の様子を・・・




この数日とんびをみかけるようになりました。
いい季節になったのがわかるのかな?
私と一緒だわ!






『ピーヒョロ♪』と鳴きます。

131104







追いかけているようにみえるけど偶然の一枚
最近のココは“とんび”より堤防を歩く人、自転車、ジョギングする人
バイク はたまた誰もいなくても走る~なのです。

131104 1




あまりにも遠くまで行っちゃうものだから
私も姿をみせていないといけないと思い走って(走っているつもり)追いかけます。
前に進んだかと思うと一番最初の場所まで戻ってみたりで
最近の私の歩数はすごいよ。
普通に歩くだけなら6000歩くらいだったのに
最近8000~10000歩になってる。



いい運動をしています。
ココのおかげだよ(^_^;)


131104 2





『お母さんもう一度走ってもいい??』
「お願い、見えなくなるほど遠くに行かないで」



一日違いでこんなにも天気が違ってしまいますもの。
あ~疲れてもいいからやっぱりお散歩行きたいな。



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<寒いですからくっついて | メイン | 歩きずらいです>>
コメント
- こんにちは(^^) -
またまた海でランしたんだね~。
いいな~。
昨日あたりから寒いから、我が家もさすがに灯油のストーブつけました。
きぃが目の前で寝てて丸焼きになっちゃうよ~(^^;)
でも、パピーだから寒いんだね。
チャチちゃん一家もお母さんの布団でぬくぬくだね。

あぴこさん『無駄吠え』の記事へのコメントありがとうございます。
多々頭飼い(あぴこさんは親子の多頭飼い)読ませて頂いて凄く勉強になります。
皆さんも読んでくれてますよ~。
足跡も、今回沢山ついています。
皆さんのコメントでいつ、吠えるか、どうしたら静かになるか少し勉強になりました。
でも、大きくなってからの子はコマンド入れても難しいのよね~。
リリ-がまさにそうだもん(^^;)
でも、大きくなった子だからこそ絆もあるしね~(^^)
きぃの無駄吠え本格的にならない様に頑張ります。
皆さんもそうなんだ~って思ったら私も頑張らなきゃって思えたよ。
あぴこさんも貴重なお話本当にありがとね。
2013/11/05 13:50  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
おつかれさま~
元気だね♪
見えなくなっちゃうほど離れてもちゃんと帰ってくるんだね
賢い~うちのめいならダメだね・・・
やばいやばいです。。。
何も考えず走り出して迷子になるタイプ・・・囲いがないとこではダメですね

おつかれさま
無理しないようにね
トンビ・・・好きなんですよ
2013/11/05 18:07  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ララ&リリーさんへ

寒くなってきてだんだん外へ出たくなるね。
お散歩も辛いけど冬はなるべく行こうと思ってます。
ただこのお散歩私のトレーニングのようで(^_^;)
心配で姿の見えるところまでいなくてはと思うものだから!

全然参考にならない話あよ、うちは自由にさせすごちゃってるから。
話し合いをして大人ワンに約束させたいね~!
でもでもいろいろ貴重なことたくさんで
すごく勉強させてもらっています(*^_^*)
ありがとう~の気持ちいっぱいよん。



2013/11/06 07:39  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22鹿さんさんへ

すごい走りで釣り人も振り返るくらい!
ちゃんと戻ってくるはずなの。
前のことがあるから必死でその行方を追ってるよ~。
一度間違いがあったら終わりだから・・・
体力つけてがんばります!
2013/11/06 07:50  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |