寒いですからくっついて
2013 / 11 / 07 ( Thu )
冷たい雨降ってます。
家の中で過ごすしかないね。
朝のひととき・・・


近くに来て顔じっと見て
『抱っこしてください』
そう言ったのはチャチ母さん。

それを羨ましそうに見ていたココに
「ココも来る?」
待ってましたとばかり抱っこ。

大変混雑ですが
二人(二匹)とも落ちてたまるか・・・絶対床に手足がつかないよ。



お父さんにくっつくと暖かい





131107 2





『あたしが先だったのになんだか狭い!!』  byチャチ


131107 1









『チャチ母さんにくっつくと暖かいね』    byココ


131107 3






『ハイ ポーズ
視線もらえたけどもう一方では
 
『つぶれる~~~~』   byチャチ


131107 4






『眠ろう~』     by チャチ&ココ
チャチもこれでいいんだよね。


131107 5




『僕は男だ!一人で眠れる』   byアンディー


131107




こんな感じよ。
お父さんいなくなればそれぞれ好きな場所で寝てます。
なるべく邪魔しないようにと思うと私もじっとしちゃうんだよね。
あっという間に一日終わっちゃうよ。
少しは片付けします。





09 : 40 : 09 | | コメント(4) | page top↑
<<思い出振り返りタイムに | ホーム | とんびとコンビ>>
コメント
--No title--

かわいいな~
ちゃんとチャチちゃんがいてもココちゃん来てチャチちゃんどかないんだね・・・
もしミルを抱っこしてたらめいはきて一人占めしちゃうよ~・・・
ミルが自らどいちゃいます・・・
なにかにつけて我ままなめいです。。。
どこまで甘いんじゃ~位ミルはあま~いよ
アンディーがんばれ~
by: 鹿さん * 2013/11/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

冷え込んで来たね~。
うちもさすがに灯油ストーブつけました。
そしてら、ワン良く寝ます。
あったかいからだね~。
チャチちゃん一家もお父さん大好きなんだね~。
お父さんってあったかいからだね~。
うちも、パパは大人気だよ~。
普段仕事でいないから嬉しいんだね~。
なんかパパに甘えてる姿はホッとするよね~。
普段頑張ってくれてるパパもメロメロなので私も嬉しくてね~。
チャチちゃん一家も沢山甘えちゃってね。
あぴこさん一緒にやきもちやいちゃおうか~~(^^;)
by: ララ&リリ- * 2013/11/07 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22鹿さんさんへ

チャチとココのコンビは本当に親子なんだなって思わせてくれるんだよ。
これがチャチが先で後からアンディーだと遠慮してチャチはどいてしまうと思う。
ココの場合だと無理やり怒ってどかせちゃうだろうし。
アンディーは男だということで気をつかっているかも・・・
(わかるのかな??)
by: あぴこ * 2013/11/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22ララ&リリーさんへ

じっとしているからお父さん好きだよね~
ちゃんとわかるんだよね。
私にはワンたちそういう甘え方しないもん。
やきもち焼かないよ、えへへ。
ワンたちにお父さんのことよろしく~ってお任せします(*^^)v
こちらもエアコン朝はつけるようになりました。
まだそのくらいですむけどね。

by: あぴこ * 2013/11/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |