10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-11 (Mon) | | COM(4)
テクテク、テケテケ歩くチャチ
最近お散歩の中で後半ペースダウンします。
しんどくなったのかな?
ココ&アンディーとは別に
私と二人でぶつぶつ言いながらゆったりお散歩しようか!って気になる。






きのうの様子
いつものように走るココを気にしながら歩きます。
振り返ってみたら
「あれ?」珍しいよ。チャチが座り込んでる。



131111








「チャチ行こうよ」
呼んだって全然動かない。
大丈夫?
ココが戻ってくるのが見えてきます。

131111 1










近づいてもま動かず見てます。


131111 2






待っていたのにこのあとココに追い抜かれ 
よっこらしょって立ち上がって歩き出しましたよ。


「抱っこする?」って聞くこと増えてきました。
『まだ歩けます!』
と言いたいのか歩きます。
きっと抱っこしてほしかったら手をかけてくると思うので。
無理して抱っこしないけど。
いつもバッグ持っていってるからいつでもOKよ。
無理しないでね。





☆おまけ☆

ゴソゴソ見ていたら出てきたよ。
もう本物の車運転しているからもういいね。
ご苦労様!さんざん家の中走りまわったお兄ちゃんの車もバイバイです。

131111 3










今朝のお散歩ではこんな空でした。
ちょっと洗濯物外に出すのは待ちましょうか。


131111 4





131111 5




















管理者にだけ表示を許可する