fc2ブログ
テクテク、テケテケ歩くチャチ
最近お散歩の中で後半ペースダウンします。
しんどくなったのかな?
ココ&アンディーとは別に
私と二人でぶつぶつ言いながらゆったりお散歩しようか!って気になる。






きのうの様子
いつものように走るココを気にしながら歩きます。
振り返ってみたら
「あれ?」珍しいよ。チャチが座り込んでる。



131111








「チャチ行こうよ」
呼んだって全然動かない。
大丈夫?
ココが戻ってくるのが見えてきます。

131111 1










近づいてもま動かず見てます。


131111 2






待っていたのにこのあとココに追い抜かれ 
よっこらしょって立ち上がって歩き出しましたよ。


「抱っこする?」って聞くこと増えてきました。
『まだ歩けます!』
と言いたいのか歩きます。
きっと抱っこしてほしかったら手をかけてくると思うので。
無理して抱っこしないけど。
いつもバッグ持っていってるからいつでもOKよ。
無理しないでね。





☆おまけ☆

ゴソゴソ見ていたら出てきたよ。
もう本物の車運転しているからもういいね。
ご苦労様!さんざん家の中走りまわったお兄ちゃんの車もバイバイです。

131111 3










今朝のお散歩ではこんな空でした。
ちょっと洗濯物外に出すのは待ちましょうか。


131111 4





131111 5






スポンサーサイト



2013.11.11 Mon l l コメント (4) l top

コメント

No title
チャチちゃん・・・オツカレ?
うちのミルもすぐに座っちゃうよ・・・
へたしたらめいがウンチしてる時待ってたらもう座ってたりしてる
もう若くないから・・・
ゆっくり散歩になるな~
ココちゃんたちは走り回ってるね
優しく見てるんだろうな~

寝相写真参加してよ~
一緒にPVに映ろうよ~
2013.11.12 Tue l 鹿さん. URL l 編集
こんにちは(^^)
今日も海でラン楽しんでるね~。
思いきり走れていいね。
車もいないし安心だね~。
チャチちゃんは疲れちゃったかな。
ゆっくりもいいよね~。
せっかくの海風にあたってね。

幼い頃の思い出続いてますね。
ふと、出て来ますよね~。
うちの、高二の息子は、いまだにドラえもんが大好きだよ~(笑)))
塾で毎日いないけど、録画出来てるか必ず確認してるよ。
そう~言う所が幼くて癒しいわぁ~。

最近『かぁ~ちゃんはかぁ~ちゃんは』ってダメだしばっかされてるけど
いくつになっても子供は子供よね~。
かわいいわぁ(^^;)
2013.11.12 Tue l ララ&リリ-. URL l 編集
No title
v-22鹿さんさんへ

チャチ最近年を感じること増えてきてます。
今までもおっとりちゃんだったけど
段差でもためらってみたりね。



私ほんとにセンスないんだよね。
ぼちぼち考えてみる~
間に合えば・・・よろしく(*^_^*)
2013.11.13 Wed l あぴこ. URL l 編集
No title
v-22ララ&リリーさんへ

私としたらチャチのペースがちょうどよくて
座り込んでぼ~っと海見ていたいよ。
寒くなるとじっとしていられないけどそんな時間も過ごせたらいいなって思います。

息子さん高2になりますか。
受験が!ってついこの間お話だったのにもう2年経っちゃたのね。
この車は充電ができないから動かないのに捨てられなくてとっておいたんだよ。
戦隊もののグッズもミニカーもまだあるよ。
これは息子に聞いてからどうするか決めます。

かわいさはずっと一緒なんだけど遠い人になっていくよ。
とくに男の子は・・・。
いっぱいいっぱい今を大切に!!


2013.11.13 Wed l あぴこ. URL l 編集

コメントの投稿