主役はお花なのに
2013/11/15(Fri)
クレマチスが咲いたんです。
花が終わった後の剪定も適当だし・・
ダメになっちゃったかな?ってずっと思っていたんです。
暑い夏が終わったら枯れたような茎から芽が出て
こんなにきれいにいっぱい花が咲いたよ。

他の鉢のクレマチスも葉っぱは出たけど花芽がない。
こちらの剪定はダメだったんだな~むずかしいです。
どうやったら花芽がついてどうやったら花芽がつかなかったのか
さっぱりわからずなんだもん。







クレマチスの後ろにココがいたよ!
「ココを写すつもりじゃなかったのに」


131115





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<ほのぼの | メイン | 後ろ姿が好きよ>>
コメント
- こんにちは(^^) -
ココちゃんのかわいい姿が写ったね(^^)
今日は一人なの(^^)
あぴこさんはお野菜とかお花とか大事にされてますね~。
そらまめも本当美味しかったよ。
私はだめ~~。
枯らせるの専門で(^^;)
今、ウッドデッキにおいてる一年草の花はララの為にと置いているんだけど
まだ、元気でいてくれるよ~。
お花があるだけで気分も違うよね。

きぃの耳のユウトクバン取れちゃってね~。
今日も、パパが頑張ってるけど、きぃ暴れるからさ~~(^^;)
昨日の夜、きぃ少し、ぐずったの。
私も、眠気にたえられず一緒に布団で寝ちゃった(^^;)
ルール違反だわぁ~。
でも、安心して寝てたよ。
まだ、幼いから人恋しいんだね~~。
っていい訳しときますね(^^;)ハハハ
あぴこさんにしか言えません(笑))))
2013/11/16 09:30  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
huhu
なんかココちゃんが人に見えちゃうよ
ママが気になるんだね

写真頑張ってよ~♪
いい天気ですね
富士山見えてるかな?
2013/11/16 10:02  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ララ&リリーさんへ

みんな一緒に外にいる時もあればこうやって私のそばにウロウロする子もいます。
カメラ構えていてもココは平気なので顔出したままでいてくれたんだよ。
私も一年草専門です。冬越えできないんだよ。
これは偶然咲いただけ・・・恥ずかしい~


きぃちゃんとうとう布団でしたか・・・
ママ負けちゃったね。
もうずっと一緒にねんねだよ~我が家のように(*^_^*)
お耳セットもみんなじょうずにつけている子多いのにね!
神経質さんなのかな??アンディーもダメだったよ。


2013/11/16 10:14  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22鹿さんさんへ

ココってこういう子なんだよ~

写真じょうずなんだもん。
頑張ってみる・・・。



2013/11/16 10:19  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |