むずかしかった~
2013 / 11 / 23 ( Sat )
自分の発想の乏しさにがっかり!!





チャチ一人しかダメだろうってずっと思っていたんだけど
もしかして?ためしにひっくりかえし いや寝ていただいた。
じっとしてるよ。
そうだ!この子たちかぶりものや洋服着ると動けないじゃん。
そう思ったら一緒に写ってもらおうかと。
しかし頭の中にアイディアが浮かばなくて・・・


採った時の枝があって柿があって葉っぱを拾っていてこれを使おう!
まわりにちりばめただけなんだけど。


写真撮ってチェックして パソコン取り込もうと思うと
あれ?データー残っていない。
前の日はあるのに・・・
よりによってこんな時にSDカード壊れたみたい。
何度撮っても一度電源切ってしまうとなくなっていて。

さっき撮ったあの写真は?
あの時間は?
3ワンにとっても申し訳なくて・・ごめんね。

SDカード用意できたしさあ頼むね。
しかし私が柿ひろげて準備するとどこかへ行っちゃう親子。

慣れないことするとダメね。
これが精いっぱいです。
なんとなく雰囲気わかれば。。。。。

『また寝るですか?』の3ワンを見てやってください!








題をつけるとしたら“秋の遠足”とでもしましょうか。




131123 1









これはココとアンディーの偶然にできた“ハート”
使えなくてもいいけど載せてみました。ココに布団がかかっていたのが残念なのだ。


120408










ウンちゃんポーズは後ほど。
できればみんなの姿がそろったらと思ってます。






お願いします・・・です(^^ゞ


スポンサーサイト
10 : 27 : 31 | | コメント(6) | page top↑
<<なかなかいいペースだよ | ホーム | はさみとたもの関係>>
コメント
----

ありがとうございます(*´∇`*)
とっても可愛い 秋の遠足!
雰囲気出てますね~(o⌒∇⌒o)
そして ハートも これはすごい!
感動しちゃいました!
2つとも 使わせてくださいね(#^.^#)
写真 頂いていきます(゜∇^d)!!
by: ニコラテ * 2013/11/23 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22ニコラテさんへ

どうもありがとうございます!
お恥ずかしいです|
これでよければお願いします。


by: あぴこ * 2013/11/23 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

頑張りましたあ~
この前柿を一杯とってもたから、もったいないなあ♪なんか使えそうと思ったんだよね~
ふふ、使ってましたね♪
柿あるだけで秋の遠足ってわかるね♪
帽子も可愛いしね\(*⌒0⌒)b♪
いい感じです♪
頑張ってくれた3ワンコたちいい子だね~
お疲れ様でした。
ハートはすごくいいね…
撮りたくても録れないよ~

昨日はありがとう♪
by: しかさん * 2013/11/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-7しかさんさんへ

浮かばなくて一番簡単な方法だよね~
やっぱり思ってましたか?ウシシ(^_^;)
グッズ作って素敵なものできるのはわかっているんだけどそこまでの元気がなかった!!
捨てられない子どもの幼稚園で使った帽子も役立ちました。
案外じっとしていてくれて発見でした。
赤ちゃんの二人 見たらこうやってくっついて寝ていたんだよ。
でもこの時のこの瞬間だけで二度とみられなかったの。
たまたま転がってお互いくっついたらこの形だったんでしょうか・・・
撮っておいてよかった!!
楽しみです~。
by: あぴこ * 2013/11/24 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

可愛いね~。
みんな上手。
ちゃんとおりこうしちゃっていい子だな~。
あぴこさん上手だよ。
きぃも躾教室はじまりました。
少しはかしこくなれるかな(^^;)
家では盛んに柿泥棒してますよ。
今日もおやつは柿を頂いたよ~(^^)
大喜びです。
甘くておいしいね~。
by: ララ&リリ- * 2013/11/24 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22ララ&リリーさんへ

私のセンスのなさにかっくり!!皆さんすごいもの。
チャチたちはじっとしてくれてね。
案外OKなんだと発見でしたよ。
柿はコキコキした感じが懐かしくて。
でもそろそろ
傷み始めてます、少しだったのですが手伝っていただいてよかった。
来年はどうなるかな??

きぃちゃんがんばれ~~
by: あぴこ * 2013/11/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |