足取り軽くお散歩できればいいね
2013/11/19(Tue)
お散歩行ってますよ。




天気もいいし ハイテンションなココさん。
今日も姿が見えなくなるまで遠くに行っちゃって私はゼーゼー追いかけました。
ぴょんこぴょんこ戻ってくるんだけどさ。
こちらは暑い汗と冷や汗と両方出ちゃった。
もうこれからは双眼鏡持っていくと決めました。
それからホイッスルも。
せめて音でこっち!と知らせたい。



聞く耳のないココです、たぶん。
見てください、このルンルンな顔を。

131119








いい気候になったんだなとわかるの。
アンディーが走るんです。
とってもかわいいの、ボールがはずむようにって言えばわかるかな?


131119 1







マイペースなチャチであります。
海では走らないね。ちょっと離れて呼んでみてもせいぜい早歩き

131119 2






海岸のお散歩終わってリード持って歩くけど
アンディーとチャチを私が担当なんですが
速さが違うんだよね、最近とくにそう思うんだ!


だから私はこんな感じになってるわけ。
わ~何着てお散歩行ってるの?って思ったかな
暑いから上着を腰に巻き さらにチャチ保護用バックを斜め掛けしています。
前を向いてます。横から日差しがあたってます。
それにしても影で見てもすごいな~。

アンディーが前のリードに後ろのリードにチャチなのだ。
オクラホマミキサーのステップで歩こうかという感じの腕であります。



131119 3




そして時々チャチに『抱っこする?』って聞いてます。
そのうち抱っこしてくるかもな~。
10歳だもんね、チャチがんばろう!


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<はさみとたもの関係 | メイン | ほのぼの>>
コメント
- No title -
かわいい~
もう嬉しくてたまんない顔だね~
でも
ココちゃん。。。いつも心配しちゃうよ~
余り離れすぎないでよ~
おばちゃんは心配なんだよ~
2013/11/19 11:18  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22鹿さんさんへ

ご心配おかけしてます!
決して本人はどこかへ行くという気持ちはまったくないのですが
ひたすら海岸沿いをランニングしたり自転車乗ってる人と一緒に走るんだよね。
途中逆方向に走る人に遭遇してくればちょうどいいんだけど。
甘えん坊のココだから大丈夫!!なはず・・・。

2013/11/19 22:16  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |