なかなかいいペースだよ
2013 / 11 / 25 ( Mon )
本屋さんに行っても東〇ハンズのぞいても来年の手帳やカレンダーたくさん並んでいます。


“ピンポ~ン”届きました。

131125



みんなと一緒に来年も一日一日過ごしたいって思います。
どうぞよろしくです。









穏やかに見えるでしょ?


131125 1


しかしこれはココが長い距離を自由にお散歩して確保されたところ。
「頼むよ!!お母さんの年考えてくれない?」





自由に海岸歩いての帰り道
今日はチャチがいいペースで歩きました。





リードがゆるんでいるでしょ。
チャチと私のペースが一緒なんです。


131125 2






隣を歩いてます。



131125 4







私を追い越しアンディーと並んだりして♪

131125 3






ぶれちゃったけど にっこりしてくれました。
「チャチ 無理せず頑張ろうね。」


131125 5











08 : 54 : 05 | | コメント(0) | page top↑
<<踏んばったよ どすこいだよ | ホーム | むずかしかった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |