おチャめな親子と一緒に

Entries

踏んばったよ どすこいだよ

昨夜の強い雨・風3ワンも音に驚いて落ち着かなかった!
今朝はいい天気になってます。


みょうに3ワンのその瞬間が待ち遠しかったこの数日。
でも必ずチャンスはある!!
そう思って待ちました。
(きのうのことです。)






お散歩中は走るのに夢中なココだからあきらめていたよ。
ふと振り返ったら背中が丸いじゃないの。
近くまで行く時間がないから めいいっぱいズームして
何とか雰囲気だけは・・・


そんな中もキョロキョロしているココです。


131126 1










神経質な男アンディーが・・・踏んばってる。
撮れるとは思わなかったからうれしい~~(^^)v

何してるの?って気になるココが近づいちゃったよ。


『これじゃ落ち着いてできないよ』   by アンディー



131126 2










この作品は任せて!
毎日何度でもどこでも誰の前でもOK  チャチ 



131123 3






どうでしょうか。よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

Comment

どすこい!うんP写真 ありがとうございます(*´∇`*)
頑張ってますね~
3ワンコちゃん ですね!
marron-mamaさんが 後程
回収に 参りますので お待ちくださいね(^3^)/
  • posted by ニコラテ
  • URL
  • 2013.11/26 14:31分
  • [Edit]

No title

v-22ニコラテさんへ

お願いばかりで申し訳ありません<m(__)m>
撮れた方だけでと思っていたら3ワンともできましたので
私もびっくりしてます。
marron-mamaさん よろしくお願いします。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/26 16:04分
  • [Edit]

No title

うんPもとれたね
よかったよ
私も日曜日に撮ってきたよ
毎日してるのに 苦労したよ~
ほんまに・・・のこったのこった・・の時みたいだな~
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.11/26 18:06分
  • [Edit]

No title

こんばんは^^
ニコラテさんの代理でうんP回収に来ました♪
すごいっ!3ワンともついにうんP姿撮れたのですね^^
うふふ、みんなうんPの時は性格がでてますね~(笑)
ココちゃん、アンディくん、チャチお母さんのかわいい写真頂いていきますねo(^▽^)o
PVお楽しみに~!!
  • posted by marron-mama
  • URL
  • 2013.11/27 02:26分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

へへ(^^)可愛いね~。
この体制、一生懸命で可愛いんだよね~。
うちのきぃもお相撲さんみたいだよ。

強風すごかったね~。
そちらもだったんだ。
台風みたいだったね。

昨日、きぃの3回目のワクチン終わったんだけど、そのあときぃ痛がって
かわいそうだったよ~。
抱き寄せるだけでキャン・ク~~(><)
夕方までダメだったよ。
こんな事3頭目でも始めてで驚いたよ。
今は、平気(^^)良かったよ~。
きぃあんまり小さいから何かあったら怖いよ~。
(やっぱさ~ララが突然体調壊した時の恐怖感がまだ、私、身体で覚えてるみたい)
怖くなるよ~(^^;)

残念だけどお散歩はまだだって。
チャチちゃん達みたいに早く賑やかにお散歩したいのに残念だな~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.11/27 05:25分
  • [Edit]

No title

v-22鹿さんさんへ

ほんとむずかしかったです(^_^;)
カメラ苦手な子もいるし人前ではできない子もいるし・・・
偶然だったけどこのタイミングで撮れました。

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/27 10:15分
  • [Edit]

No title

v-22marron-mamaさんへ

どうぞよろしくお願いします。
大変なことと思いますが・・
皆さんのスガタも楽しみにしています!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/27 10:17分
  • [Edit]

No title

v-22ララ&リリーさんへ

なかなかその瞬間って撮れないものです。
このポーズは本人任せだしね。
じっくりマイペースなチャチはいいけど
あとの2ワンは気が散ってしまうと途中でもやめちゃうしさ。


チックン頑張ったんだ!
時間が経ってもかわいそうに。よっぽど痛かったのかな?
「なにかした?」って感じなのがうちの子たちだからびっくり。
かわいいね~たまりませんね~
抱っこのお散歩が続くのですね。
じっと待ちましょう!
早くお散歩姿見たいけどさ(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/27 10:23分
  • [Edit]

No title

そうそう・・、風強かったですね。 朝、色々な物が飛んでいました。
v-294 ポーズ うまく撮れましたね。
みんな必死でがんばってる様子 よく伝わります。
寝相アートもステキです~! 季節感があってナイスです~。
幼稚園の帽子も役に立って良かったですね。


  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.11/28 09:13分
  • [Edit]

No title

v-22きよ母さんへ

自然な姿なのですがこれまた大変!
タイミングがね。
カメラ向けられると嫌な子もいるので(^_^;)
寝相アートも センスのなさにがっかりなんです。
皆さん素敵で・・・
3ワンがよく我慢していてくれました!
帽子捨てられなかったけどこの時は捨てなくてよかったと思いました。
まだとっておくのかな???

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/28 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー