おチャめな親子と一緒に

Entries

ちょっと腰かけさせて

ビューンって走ってストレス発散できてるでしょ。
気持ちよさそうなんだ ココって。





『海は気持ちいいな、楽しいな~』

131128






お水いっぱい飲むよ。
ちょっと待ってまだだよ。
ボトルのふたあけるとこだよ!



131128 1







さっさと飲み終わってお水セットを片づけていると
「なんだか足に重さを感じる」
落ち着いて座っているこの後ろ姿ですが。


131128 2








この広い海でなぜそこに座るかな~ココちゃん(^_^;)


131128 3







それでもやっぱりココが動くまでこの体勢でいた私でした。




スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

ココちゃん甘えん坊さんしてるのかな(^^)
可愛いね~。
これじゃ、あぴこさん動けないね。
でも、このまま海見てたいね~。
なんか素敵(^^)

リリーも、良く私の膝の間に入ってくるよ。
10歳になっても甘えん坊ね~。

あぴこさんちは、やきもちはやかない?
リリ-は、私がきぃを抱っこしてるとじぃ~っと見てるよ(ー-;)
やきもちなのかね~??
なので、あまりきぃ抱っこしないんだよ。
娘にお任せ(^^;)
リリ-の熱い眼差しには勝てないのよね~。
なんか、かわいそうでね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.11/28 23:10分
  • [Edit]

No title

v-22ララ&リリーさんへ

わざわざじゃないのだろうけど こんなふうになるのよね。
ママさんには動けない気持ちわかってもらえますよね~

チャチ母さんを抱っこすると子どもたち「どうしたの?」って近寄ります。
アンディーを抱っこするとココが近寄ってきます。チャチは別に~!
ココを抱っこしても誰も近寄りません。
ってことはやっぱりココが一番甘えんぼうかな。
他の子も態度に出さないだけで甘えん坊だとは思うけど
わかりやすいのがココ!です。
リリーちゃん 私のママだよって思うんだろうね。
とってもよくわかるよ!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/29 11:11分
  • [Edit]

No title

それぞれ個性、性格があるよね~
2ワンでもあるんだもん3ワンなら違いがよくわかる?
基本みんな甘えん坊さんだろうけどね~
うちはミルを撫ぜたりしてたら私とミルの間にめいは入り込みます
スッスッ、自然に入ってきますよ~
めいは甘え上手ですね
で、納得したらこっちは触りたくても無視だし~
我まま娘ですw
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.11/29 18:22分
  • [Edit]

No title

v-22鹿さんさんへ

どうなんだよね~
わかりやすい子だったり こちらが察してあげたり・・・
でもどの子もかわいいよね(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.11/30 18:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー