留守番をお願いして
2013/12/03(Tue)
忙しいとか言っておいて数日前ちゃっかり仲良しママとお出かけしちゃった。
今回はバスツアーです。





高尾山からの景色
パワーもらってきました!!!

131202 1






神宮外苑のいちょう並木
テレビでも やっていたよね~
実際もとっても素敵でした。
はらはら落ちる葉っぱと黄色いじゅうたん。
添乗員さんも「いい時でした!」って。



131202





あは、もしかして??
そうです。
ビニールゴソゴソするといつも私がおいしいものこっそり食べるのでは!って寄ってくる。
いつものようにビニールゴソゴソしたら来たよ。
でもね 違ったと逃げるワンたち。
嫌な予感がしたのでしょうね。


『お母さんが葉っぱを拾ってきたんだって~』

131202 3





131202 4





131202 5



『こんなことになっちゃうんだから』
これは神宮のいちょう。高尾山のもみじもあるんだけど
もみじと一緒には無理これが精いっぱいでした。
この葉っぱは押し花 もとい押し葉にしてみようかと。






せめてもう一枚

131202 2






前の日から夕飯までのしたくをして温めるばかりにしておけば
娘が帰ってきて食べるとこまでできるよね。

さあ私ばかり遊んじゃったから明日からはちょっと頑張る(つもりです)!!

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<とぼけた母さん | メイン | 普通に過ごします>>
コメント
- NoTitle -
おつかれサマ
また違う感じのお疲れかな?
3ワン、お留守番~いい子に待ってたんだね~
おみやげは?
まさかその頭の葉っぱですか~??
フフ・・・おねだりするんだよ~
2013/12/03 14:52  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255鹿さんさんへ

もちろんおみやげは葉っぱです!
帰ってくるのを楽しみに待っていてくれたから
おまんじゅうの皮あげました~
2013/12/03 20:03  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- いいね~(^^) -
バスツア-良かったね~。
高尾山我が家のそばなんだよ~。
八王子では、高尾山が一番有名かな~。
でも、私は一回しか行った事ないのよ~(^^)
凄い人だよね~。
チャチちゃん達ちゃんとおりこう出来るからいいな~。
うちは、まだ、きぃのちっこがね~(^^;)
でも、また、おこずかい貯めて家族旅行が出来たらな~と思う(^^;)
また、大好きにな伊豆に行きたいな~。
葉っぱがかわいいよ~。
みんなお揃いだね。
2013/12/04 05:37  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255ララ&リリーさんへ

家族でというより友達と出かけることも増えてきちゃってます。
お留守番が多いのよ、チャチたちごめ~んです。

ママたちに近いだろうなと思っていたよ。
うちだってもう家族だけで出かけることなくなるかも。
早いとこもう一度どこか行っておきたいなと思うこのごろです。
ワンズたちはずっとそばにいるけどさ!!
2013/12/04 09:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |