布団から出たくないよ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
朝 携帯のアラーム音が鳴ると私より先にココとアンディーが起きる。
だからできるだけアラームの鳴る前に起きて携帯の音を小さくしたい私。
携帯の探し方を上手にしないと
「お母さん起きるの?」と気づいてウロウロ始めちゃう。
あと5分布団の中にいたいじゃないですか!

ぎりぎり布団の中にいて
「よし起きよう」
気合を入れて起きる私とココとアンディー。



足りなくない???
この方ですか?



『もう起きるの?私はまだ寝てます』

131130





お父さんが起きてもこうやって布団の中に。
娘が起きてきてしたくを始めるとようやく布団から出て
居間のドアを「あけて」とツンツン。
一日が始まります。


スポンサーサイト
08 : 25 : 08 | | コメント(4) | page top↑
<<普通に過ごします | ホーム | ちょっと腰かけさせて>>
コメント
--こんにちは(^^)--

ぬくぬく温かいね~。
あぴこさんのお家はみんなでお目覚めなんだね~。
うちなんかリリ-先に目が覚めたら、私の顔上からじ~~っと見てて
知らない顔してると、そうなめよ(^^;)ぺロリ~~ン
朝から、顔パリパリ~~(^^;)
チャチちゃんまったり可愛いね。
そうしていたい気持ち伝わるよ~。
チビちゃんチームは元気だもんね~。

週末は川の字できぃもはさんで寝てるよ(^^;)
躾にはル-ル違反だけど、ついついね(^^;)ハハ
by: ララ&リリ- * 2013/11/30 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-22ララ&リリーさんへ

ココとアンディーはとにかく私の動きをチェック厳しくて。
もそっと動こうものなら「もう起きよう!」なの。
ココは私に腕枕で寝ているじゃない。
同じく腕枕で寝ているチャチは腕を抜いてもこの写真のように
「まだ私は寝てますからお先に」って感じよ。
一人布団に残ってます。
川の字・・・いいね~
うちは私が真ん中の川の字よ。
そして足元にアンディーが寄りかかってます。
身動きできないのだ(^_^;)
by: あぴこ * 2013/11/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ♪
チャチちゃんたらぁ(*^-^*)
うちの場合はケント兄が最後まで寝ているよ~
娘が起きると仕方なく一緒に下りてきます
優ちゃかは、ココちゃんとアンディーくんと一緒だよー
もう朝は寒いから布団から出たくないよね(>_<)
by: miyu * 2013/11/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-255miyuさんへ

ケント君も寒がりさんだったね~
チャチと同じなんだ。
寝ていても様子をちゃんとわかっていて
無駄に起きないでしょ。
今朝も寒かったよ!
部活があるから平日よりも早起きしました(T_T)
by: あぴこ * 2013/12/01 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |