--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通に過ごします
2013/12/01(Sun)
12月になってしまいました。
あれもこれもしなくっちゃいけない。
でもいつもと同じようにだらだら過ごしそうな予感!


一緒に畑へ出てみた。
みんなウロウロ好き勝手に。



131205






『いい匂いがするんだよね』

131205 1






これキウイの木なんです(*^^)v
こんなふうに実がなるんだよ


131205 2





畑を探検するワンたちです。
おいしいものできるかな??


131205 4






チャチ母さんは柔らかい葉っぱをむしゃむしゃだよ。
「ちょっとまだ食べないでよ~」
油断できないのです。



131205 3






この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<留守番をお願いして | メイン | 布団から出たくないよ>>
コメント
- NoTitle -
新鮮な野菜をムシャムシャとは、グルメですね。

ごぶさたしてました~。ワタクシどものブログが田舎なもので、アクセスできなかったりエラーが出たりで、わずかな自由時間を奪われております。
もんど、アップしたら貴公子だなどと言われて有頂天になっています。言ってくれた人のところは、ブルーマールで高齢だけど、美しいです。
2013/12/02 13:15  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255もんどのあるじさんへ

こんばんは~
チャチの方が私の子よりも野菜のことよく知ってるかも(#^.^#)
もんどさんかっこいいもの。
主役でなくていいの、こっそり遠くに写っていてくれたらうれしいな~
2013/12/02 22:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
あぴこさんのお家の畑だよね~。
広くて、チャチちゃん一家もノ-リードで過ごせるんだね~。
いいなぁ~。
あぴこさんたくさん育てているんだね。
キウイも美味しくなったよ(^^)
朝、ヨーグルトかけて頂いてます。
甘くて美味しいね~(^^)
あるがとうね~。

年末は忙しいね~。
私も仕事もあって忙しいけど、やっぱりワン達といたいから、ゆっくりやるよん~(^^)
掃除もね~やらなきゃね~と思うけど身体が動かないのだ!!
(いいわけしておこう~)(^^)

それより寒いからヌクヌク暖かくして素敵な年末過ごそうね~。
きぃも生まれて初めてのクリスマス。
サンタさんに何、お願いするのかな~(^^)
2013/12/03 05:27  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255ララ&リリーさんへ

キウイ一度に全部柔らかくなるわけではないので
気をつけてね~
食べてもらえたらうれしいです。

掃除や片付けそろそろやった跡を残さねばです!
寒くなるから早めにやった方がいいですね。
さあ明日から。
毎日明日からと言ってます(^_^;)
きぃちゃんには、サンタママがいるから大丈夫だよ、なんでもおねだりしてください!と伝えてください。
2013/12/03 19:44  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
