おチャめな親子と一緒に

Entries

びゅーんってさすがシープドッグ

リードしてすましている時に通り過ぎるおじさんに
「元気なのはどの子?」って聞かれます。
もちろんココです!!
釣り人が引き上げるために海岸から防波堤へ向かうため
目の前をつっきっても全然見えてないんだから。


ビューンって走る姿をみんな横目に見ています。
でもさ、その姿をうまく写せない私なんです。




楽しそうね~

131207





『自転車に追いつかなくっちゃ!!』

131207 1






『あっちにも自転車だ』

131207 2






『それ~』
131207 3







『今度は車だ~待て~』

131207 4





『お散歩大好きだよ』

131207 5








そんなココが通り過ぎる横で
『ちょっと失礼します』  アンディー


131207 6






『よく走るわ、あの子は』って休んでるし・・・  チャチ

131207 7




シープドッグっぽくない二人(二匹)もいたよ。






Comment

いいな~(^^)凄いラン!!

海だね~。
寒いけど、やっぱり海はいいよね~。
かっこいいラン決めてるね~。

今日の我が家のページは年賀状についての『まじめか・・・』っつうお知らせだよ。
あぴこさんには是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったら寄って下さいね。
いつもありがとうございます。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.12/08 07:07分
  • [Edit]

NoTitle

v-255ララ&リリーさんへ

元気に走っています。
こんなに速く走れたら気持ちいいでしょうね。
雨でない限り、時間の許す限りお散歩行きます。
寒くなるけどね・・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.12/08 21:27分
  • [Edit]

NoTitle

ココちゃん
ビューんっといっちゃうね
ちゃんと戻れよ~
と、思っちゃうよ~
私に。。
富士をバックに写真3ワンで撮ってね~
年賀はがき用~なんて・・・
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.12/09 17:17分
  • [Edit]

NoTitle

v-255鹿さんさんへ

走ってますよ。
こちらがドキドキしちゃうくらい遠くまでね(^_^;)
胸の白いのがピョコピョコ見えるとほっとしてます。
白って目立つよね!!
いいところで写真撮りたいと思ってます。
期待しないで待っててね♡
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.12/10 22:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー