スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとお風呂に
2011/08/25(Thu)
アンディーごめんね
お風呂やっと入れてあげられるよ。
お風呂というかシャンプーだね。


こわがりさんでお父さんにしがみついていたようです。
疲れちゃったのかヨロヨロしたんだって??

シャンプー1


あなたは誰?
やっぱりこうやってみるとチャチによく似ているな~


シャンプー2

あきらめておとなしくしていてくれたのでドライヤーかけることできました。
お耳のうしろの固まりもブラシでほぐせたよ!
あ~やっとアンディーらしくなりました。


一番モフモフしているから明日が楽しみだよ



お疲れ様でした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<お留守番ありがとう | メイン | 気をつけなくっちゃ>>
コメント
- こんにちは(^^) -
シャンプー気持ちいいよね~。
我が家も9月のトリミング待ちどうしいです。
ララなんか香ばしい匂いがしちゃってますよ~。
ララらしくていいのですが。
最近のお天気はあてになりませんね~。
お散歩も急な雨とかで苦労してます。
チャチちゃん一家もう少しで夏も終わっちゃうから今のうちに
夏を満喫してね~(^^)
2011/08/26 07:50  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ララ&リリーさんへ

今日は芳香剤のようになってフリフリ歩いていますよ。
本人たち気持ちいいのかどうかわかりませんが・・・
ララちゃんのように専門の方にやっていただけたら
本人たちも大満足でしょうけど。。
優しいお姉さんにドライアーかけてもらったらアンディーなんて
デレデレじゃないかな??
今黒い空になってきました。
また降るのかな??
川が増水して近所ではきのう道路通行止めになったところもありました。
ほどほどならありがたいのにね~
はい、楽しんでもらいます。
2011/08/26 16:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
