朝の様子です
2013/12/13(Fri)
前にも書いたようにココとアンディーは私と起きます。
朝のトイレへ各自行ってきて二度寝だよ。
ストーブの暖かい空気をこたつへ送っているパイプのまわりはポカポカだからね。

131212 3





お姉ちゃんがもそもそ起きるとチャチもやっと私の布団から出てきます。
チャチ「おはよう」です。

お弁当作って保冷剤をバックに入れると
「お姉ちゃん出かけるんだ」と3ワン大騒ぎになります。
怒られながら出発!!駅まで送ります。






帰ってくると・・・
こんな感じで「動けないよ」とお父さん。
この女の子たちが抱っこ~ってくるんだって




131212








次の日だって・・・
今度はアンディーも近くにいたよ。

『朝は寒いから やっぱりこたつでお父さんに抱っこだよね』

131212 4







すっかりもぐっちゃってるチャチの顔見てやってください!!

131212 2








ココはお父さんにべったりだよ。

131212 5






寒くなると見られる我が家の普段の様子でした~(^_^)/






この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<外じゃ寒そうで | メイン | 休憩タイム>>
コメント
- NoTitle -
みんな こたつやお父さんにだっこされてぬくぬくですね。
本当にみんな幸せそうにくっついてますね~。 みんな可愛いお顔~!
あったかそうな ほっこり・・うらやましい風景です。
あぴこさんは毎日お嬢さんを送ってるの? 駅まで遠いのね。 大変ですね。
お嬢さん、骨折した腕はもうすっかり良くなりましたか?
寒いので みなさま風邪に気を付けてね。 
2013/12/13 23:54  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- かわいいな~(^^) -
あぴこさんのページも今日は癒しだね~。
うちもだよ~(遊びに来てね^^)
週末になると、自然に気持ちがこうなるよね~。
お父さんのお膝の上にいる子達を見ていると、こっちの方がほっこり来るよね~。
あぴこさん、改めて3頭ってどんな感じ?
うちも、きぃの遊び相手に憧れるよ。(今は、無理だけどね~)
でも、夢ね~(ブルーマール)
本当、夢の夢だけど(今は子供にお金かかるからさ~)
娘なんかさ~(2頭も3頭も一緒よ~)だって。
結局は誰が面倒見るんじゃい!って話だけど、私もかなりデレデレだからな~。
話にのっちゃうよ~(^^;)

今日は、大寒波だって!
あぴこさんの方もきっと寒いね~。
風邪をひいてはなりませぬぞ(^^)
週末、楽しく過ごそうね~。
2013/12/14 06:54  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255きよ母さんへ

忙しくない時間はワンのために動かずにいるとこんな風になっちゃうんです。
冬独特です。ちょっと前までそばにいなかったもの。
わかりやすい子たちでしょ(#^.^#)

都会と違って駅と駅の間があってちょうど真ん中。
車で7~8分なのですが送ってます。
部活が終わって明るいうちに帰って来れるようになったら駅までは自転車に!と約束になっているのです。
上の子と同じように部活中はこちらも頑張ります!
骨折の固定は11月末にとれましたがやっぱり痛むそうです。かわいそうですが・・付き合っていくしかないでしょうか。
急に寒くなってます。
暮れの落ち着かない時期 体だけはきをつけなくっちゃと思いますよね。母は強く!です。
2013/12/14 09:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255ララb&リリーさんへ

男の人って動かないぞって時間もあるからワンたちすっかり座椅子状態。
私の帰りをじっとみんながこの状態で待ってます。
いいのか、悪いのか(^_^;)

ほんと2ワンも3ワンも同じよ~
娘なんてホームセンターに残っているシェルちゃんがいると連れてきちゃえば!かわいそうだよ!だって。
それぞれ個性があるからかわいいしね。
成長していく姿は子育てもそうだけど楽しいし、いつか落ち着いてくれるし・・・
ブルーマールちゃんも。。。いいですよね。
楽しみにしてま~す(なんちゃって)。
2013/12/14 09:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
アンディーどのの楽しそうな顔^^。
チャチどののとろけそうな顔^^。
ココどのの離れるもんかって顔^^。みなさんそれぞれに幸せそうで、見ているこちらも、ほっこりします。
もんど、いっぱいUPしました。
2013/12/14 13:19  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255もんどのあるじさんへ

抱っこしたらそのまま動けないから結構きついそうで。
私はにやにや見ていますが。
こんなにじっとしていられないもの!
そのかわり寝るときにぴったりくっついてますので。
もんどさんに私も癒されてます(*^_^*)
2013/12/15 00:01  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |