スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れモードかな
2013/12/18(Wed)
寒がりチャチだから私がちょっと動いたって気にしない。
みんなが起きて寝床からいなくなっても一人寝ていられるチャチなのに。


先日の夜のこと

(あれ?動いた!どこ行く?)
私の横にいますから冬はいくら私でも動きがすぐわかる。
『ヘックヘック』
(ゲボですか)
ウロウロする後をついて新聞紙を差し出す。
ご飯出ちゃったね(^_^;)


朝のご飯は『いりません』だって。
お皿の前に来ません。


朝のお散歩はみんなが行くからお腹の様子もみたかったし一緒に行きましたよ。
途中まで一応歩いてもらって・・・お腹は大丈夫。

ご飯食べていないしあまり体力使ってもいけないかなと海からは抱っこに!



バックから顔出してココとアンディーのこと見てます。


131217 1




どんな顔しているかとカメラ向けてみたらあれまあ
あれまあ すっかりカンガルーの赤ちゃんのようになっちゃって。



131217 2





私の影見てくださいよ。
まるで妊婦さんがワンちゃんのお散歩しているみたいです



131217 3




その日は昼間いつもと同じように過ごしたんです。
外でバイクの音すれば走るし何も変わったことなくね。
夜のご飯も『ください』とみんなと一緒にくれくれ攻撃があり一安心




一日普通に過ごせたな~と寝たら
明け方のことまたまたウロウロ
『ヘックヘック』
またご飯だけど吐いちゃいました。


でも食欲はあって・・・。






こたつに入っているつもりだし・・

131217 4


学校から帰ってきた娘も真っ先にチャチのこと聞いてきます。
「チャチどう?」
「いつもと同じように過ごしたよ」

そんな会話してチャチの顔見たら
「お母さん チャチの唇が・・・歯が・・・」と大笑い。

「カメラ、カメラ」
見てまた大笑い。



歯が渇いちゃって唇が下がらない時のよう!






131217 5



この子はだ~れ~??


吐くのがまだ続くようなら病院へ行かなくっちゃ。
胃が疲れちゃったのかな?
こんなに心配しているのに笑わせてくれるチャチなのです。



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<薬飲んでよくなったよ | メイン | 外じゃ寒そうで>>
コメント
- 大丈夫!! -
チャチちゃんどうしちゃったんだろうね~。
吐くなんて心配(--;)
あぴこさん、ココちゃん・アンディちゃんも、もちろんかわいいけど、チャチちゃんはまた、一段と可愛らしさがない~??
私も、確かにちびっこきぃはかわいいけど、リリ-はもっとかわいくてね~。
いつも抱き合ってますってブログでも語ってるけど、本当なのよ~(^^)
かわいくてかわいくて~。
シルバーシオンにきぃを迎えに行った時、リリ-の状態見て頂いたんだけど、『この威嚇はお母さんを守ろうとしてるからです』と言われたよ。
確かにそう思うの。
ララを亡くして、かなり落ち込んでいたのリリ-が一番そばで見ていたからね~。
今は、躾教室行っていて、リリーも躾してるから、凄く服従するけどね~。
チャチちゃんお大事にね~。
なんだか、雪が降るとか言ってやたら八王子テレビにうつるんだけど。
母が心配して電話よこすからやめて欲しいわぁ~(^^)ハハハ
2013/12/18 20:26  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
チャチちゃん
心配だね・・・たまにはゲッポしちゃうけど1回で終わるからな~
またやっちゃったら診てもらわないとね
なんともないといいね
3ワンコで元気でいてもらわないとね
鞄の中で可愛くしてるね
2013/12/19 00:01  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255ララ&リリーさんへ

今朝まで都心の雪どうかな?って気になってましたよ~
チャチはほんと人だと自分のこと思っているだろうと思うの。それくらい私たちの話もわかるし行動も先まわりできるくらいわかっていてかわいいです。
私たちを独り占めしてきていたからね・・。
そんなチャチも10才 年を重ねてきていること受け止めていかなくっちゃいけないんだと改めて感じてます。
でも今日も元気よ!大丈夫だから!!
様子みていきます(*^^)v
2013/12/19 10:23  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255鹿さんさんへ

ご心配かけてます!
病院へ行ってきたよ。ご飯も少しだけあげて様子みているんだけど夕飯からは吐いてないし・・。
落ち着いてくれるといいんだけど。
具合が悪いなんて全然わからないから
気づいてあげるのが遅くなっちゃって反省してます!
まだ雨が降ったりやんだりだから今日は静かに過ごします。
2013/12/19 10:28  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
