10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-21 (Sat) | | COM(4)
チャチの吐き気はやはり前回の記事の後も続きましたので
病院へ行きました。
食べたものがおさまらないという感じです。
原因となることは私たちがそばにいる限りわからないということを説明しました。
便の検査をしていただきましたが菌もいないし問題はないということで安心。
お腹を触っていっても痛がる様子もないし・・・
ちょっと薬を飲んでみて様子みましょうということで。


点滴してもらって薬をもらって帰ってきました。
ご飯の30分くらい前に飲んでからというお話で
少しずつ様子をみてご飯はあげるようにします。



夕飯の前に薬を飲んだら吐いちゃうし・・・どうしようと思ったのですが
ご飯は食べたいようで『ください』と訴えます。



おかげさまで落ち着きました。
いつものように過ごせています。





ほらね、いつものように鼻に何かくっつけて・・・いつものように!でしょ??
キラキラしたお目目も健在です。



『よくなりました!ご飯いっぱい食べたいのにお母さん少しずつ増やすからお腹すいちゃってます。
お散歩にも行ってるから安心してください』



131221 2




















管理者にだけ表示を許可する