海は荒れてました
2013/12/24(Tue)
20日の日のお散歩の海はとっても濃い青で、静かな波でした。


防潮堤を走る自転車や人がいないとカラスさんやとんびが遊び相手になって
追いかけてしまうココ。
「気をつけてよ、波にさらわれないようにね」
まあそんなに海面の近くまで行かないけどね(^_^;)


おっちょこちょいだから心配なのです。


131222







フンフン隊になってます。
あまり夢中になっているといいものあるの?とのぞきに行くと
タコの足のようなタツノオトシゴのような乾燥したもの食べようとしていたり・・・




131222 1







お腹よくなってきたんだから食べちゃダメだよ!チャチさん。


131222 2








大きな石の上は歩きずらくて考え込んじゃったよ。


131222 3






そうしたら22日の朝は寒かった。
富士山下の方まで白くなっていました。


131222 4






風はないのにすごく海が荒れていてきのう歩いていた波打ち際まで
波が来ていたよ。
「チャチさん、きのうのように海の近くには行けないからね」



131222 5






あいかわらず走っているココも石の上でないところをこちらに向かってきます。


131222 6





131222 7






131222 8






今までまわりをウロウロしていたアンディーが最近走るんです。
とっても嬉しそうなんです。

ココのように自転車と同じ方向に走っても『もう帰ろ』とクルンと戻るならいいけど
目的に向かっていくのでクルンっていうのがなさそう。
遠くには行かせられません。
でも慣れてきた証拠ね。


131222 10





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<クリスマスもワンたちと | メイン | 柚子とりました>>
コメント
- NoTitle -
1番目の写真  きれいな海だね
3ワンコ。。相変わらず楽しそうに海岸散歩☆いいね~
でもいつも見てて遠くまで走ってるから迷子にならないか心配しちゃうんだよんね~
気をつけてね
楽しいクリスマスできたかな?
2013/12/25 12:21  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255鹿さんさんへ

素敵なクリスマスでしたか?
うちはあっけないクリスマスだけど一応ケーキ食べたよ。
海では大丈夫!
ひょっとしたきっかけで動きが変わるからドキドキだけど
戻ってきますよ。
こちらもキョロキョロして気をつけた方がいい時はリードにつないでます。
心配かけてごめんね~気をつけてるから・・・大丈夫だからね。

2013/12/25 20:02  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |