10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-23 (Mon) | | COM(2)
きのうは冬至でした。
ゆずを採ってゆず湯に入りましたよ。



『これな~に?』
お腹すかしているチャチが寄ってきたよ。


131223






チャチの様子みてたぶん次はあの方が。


来た来た。
チャチ母さん大好きで甘えん坊のココ。


131223 1







『みんな集まって何かいいものあるの?』
わが道をいくアンディーも遅れてやってきました。


131223 2





言っておきますが これはあげられないからね。






今日はどんより曇った寒い日になってます。
きのうのスケートみて 感動して泣いちゃいました。
すごい緊張の中 オリンピックかけた試合 その必死さが伝わってもうたまりません。
みんなオリンピックに出場できたらいいのにね。
3人ずつなんて!
また今日も涙が出ちゃうんだろうな~


















管理者にだけ表示を許可する