柚子とりました
2013 / 12 / 23 ( Mon )
きのうは冬至でした。
ゆずを採ってゆず湯に入りましたよ。



『これな~に?』
お腹すかしているチャチが寄ってきたよ。


131223






チャチの様子みてたぶん次はあの方が。


来た来た。
チャチ母さん大好きで甘えん坊のココ。


131223 1







『みんな集まって何かいいものあるの?』
わが道をいくアンディーも遅れてやってきました。


131223 2





言っておきますが これはあげられないからね。






今日はどんより曇った寒い日になってます。
きのうのスケートみて 感動して泣いちゃいました。
すごい緊張の中 オリンピックかけた試合 その必死さが伝わってもうたまりません。
みんなオリンピックに出場できたらいいのにね。
3人ずつなんて!
また今日も涙が出ちゃうんだろうな~




スポンサーサイト
12 : 19 : 23 | | コメント(2) | page top↑
<<海は荒れてました | ホーム | 薬飲んでよくなったよ>>
コメント
--こんにちは(^^)--

今日は寒いよ~。
ストーブじゃ追いつかないほど寒いの。
さっきスーパーに行ったら寒すぎて震えちゃったよ。
ゆず湯で温まりたいね~。
あぴこさんちはいろんな物が収穫出来ていいね。
チャチちゃん本当小さいね~かわいい~。

こんなに寒いと、きぃのお漏らしもはずんで大変よ(^^;)
洗濯も乾かないし。
でも、ときど~~き成功もあるの(自分から)
出だしだから、しずか~~に見守ってるよ。

おりこうしてる子にはサンタさん来るかな~。

スケート、村上かなこちゃんの喜びの笑顔が印象的だったね~。
嬉しい時は気にせず、くずしても喜びたいね~。
by: ララ&リリ- * 2013/12/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-255ララ&リリーさんへ

もうスケートでは感動しっぱなし。現役引退・・・のお話でもまた涙!
年とったんだなと思います。
「また泣いてる」娘に言われてます(^_^;)
冬は寒いのはわかっているけど辛いね。
あ~クリスマス終わって年末に一気にゴーです。
きぃちゃんのお洗濯物増えませんように!
by: あぴこ * 2013/12/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |