クリスマスもワンたちと
2013/12/25(Wed)
クリスマスの朝もいい天気~
お散歩もばっちり行きました。
この暮れにきて のんびりお散歩していていいのか???


131225







私はさらに娘の部活の関係で車走らせてます。
(私お掃除しなくっちゃいけないはずなのに・・)
富士山の見え方も変わってるでしょ?
移動してますからね(^^)v


131225 1





お兄ちゃんはまだ帰ってこないし娘と3ワンとクリスマスですよ。





おいしそうなケーキを前に座ってもらいました。
『じっとしてるんだからちょうだいよ』

「う~ん、ほんのお気持ちほどね。これは人用だから許してね!!」


131225 2





       メリークリスマス 素敵な夜を!!




131225 3



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<時間をうまく使っていきたいね | メイン | 海は荒れてました>>
コメント
- かわいいな~(^^) -
娘がさ~『可愛い~~見てママ~』って騒いでるから、チラッと見たら
チャチちゃん一家だったよ~。
ケーキの前でいいこ~~(^^)
食べたいよね。
貰えたのかな(^^)
こちら八王子から見える富士山は真っ白よ~。
あぴこさんも寒いんだろうな~なんいつも思ってるよ。
お子さんの面倒も大変よね。
私も、毎日駅まで塾のお迎え。
これから休みだし大変だね~~。
2013/12/27 00:03  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-272ララ&リリーさんへ

娘ちゃんも見てくれてありがとう!
うちはこんな感じでワンと一緒のクリスマスでした。
ちょっとだけペロッとなめてもらいました(#^.^#)
お休みになっちゃったのでふりまわされるよ~
がんばりましょう。
2013/12/27 09:16  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |