時間をうまく使っていきたいね
2013/12/27(Fri)
クリスマスの飾りも片付けて一気にお正月へゴーですね。
な~んて全然今年はのんびりしちゃってお正月我が家には来ない感じ
さあこれからよ





自分時間使ってますか?
私去年の暮れに偶然会った高校の友達と
「お茶しない?行きたいところがあるんだ」
と出かけたキャシーさんのお店
そこで見たキルトフェスティバルのお知らせ
「行ってみよう」
それから
「習ってみたい」
そうして始まった私のパッチワーク

もっぱらちくちくタイムは夕飯の後



自分たちのペースの進めてくださるのでありがたい。
そして教室の終わった後のランチもまた楽しみで。



作品です。

130608



131227





131227 1


このほか小さめのタペストリーもできてます。
そして作成中のもの3つあります。

いつかベットカバーに挑戦したいなと夢は大きく。


チャチ一家は私のちくちくタイムはそばで寝ています。
静かな時間が流れるからね!




今日は雨あがりでお散歩は休みになりそうね。


家の人が出かけるときに怒りんぼうになってワンワンするから
サークルの中へ!!と言われて入ってます。
自分から入らずおしり押されて入っているんですが・・・
自分から入ってくれるようになるには根気が必要です(^_^;)


131227 2

『おりこうさんにしていると何かいいことあるのかな?』


うん、きっとね。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<違う景色もみたよ | メイン | クリスマスもワンたちと>>
コメント
- No title -
きゃあ~可愛い~
こんな趣味が~・・・・
肩が・・・・凝りそう。。。。
ビーズとキルトは無理です
細かすぎるわ~
尊敬しちゃう。。。なんかイライラしてしまいそうです
1年すごいね
ベットカバーできたら見せてね

来年もお願いします
仲良くしていただきありがと~
2013/12/27 14:55  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
ハハハ(^^)サークル内満員じゃないかい(^^)
いいな~おばはんもいれて~~。
あったかそうじゃない~。
こうやっておりこうしてるの~。
可愛すぎだな~。

あぴこさんの作品も素敵☆
私には出来ないな~。
でも、手作りはいいね~。
あたたかみがあるよ。

あぴこさん、私ね~28日の日の記事に『愛犬との別れ』についてちょっと語ってみたよ。
お友達のページに『いつかはお別れしなくてはと思うと辛い…』って書いてあるのがあちこちで見て心が動いたよ。
少しララの事を思い出しました。
あぴこさんにも是非読んで頂けたらな~と思いました。
そして、ララの事少しだけ思いだしてやって下さい。
待ってます(^^)
2013/12/28 05:42  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-272鹿さんさんへ

いや~鹿さんの作品はもっともっとすばらしいといつも思ってます。
あの3ワンもケースに入れたよ。
こっそり載せるからね。

私はこういういことが好きなのよね。
一枚の布がこんなふうになるってことに感動しながら作ってます。
腕があがったらいつか旅させますからね~

出会えてよかった。
ありがとうございました!
そして来年もよろしくです♡


2013/12/28 07:58  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-272ララ&リリーさんへ

ママに教えてもらってすごく勉強になってるよ!
無理やり押し込まれているから入口で混んでます。
今頃jからでも新しいこと覚えてもらって一緒に楽しく過ごしていきたいなと
思ってます。

パッチワークもやり始めると楽しくてね。
上手になったら旅させるからね!


ママこれからゆっくりのぞきにいくね。
2013/12/28 08:09  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |