違う景色もみたよ
2013/12/28(Sat)
後半出かけたところ。
娘の追っかけついでが多いのですが。。
それでもいつもと違う景色を見ることができてよかったです。







あじさい号に乗って箱根湯本へ。
名物車掌さんではなかったんだけどね。
その名物車掌さんの電車にも乗ってみたくなりました。



131228 1







平塚の七夕まつりを見ました。
人が多くて暑かった。
たくさんの飾りがあってそれは見事でした。



131228 2








遷宮もあった記念すべき年に行けた伊勢神宮。
いいことありますように!!



130625 4








九州へ渡りました~
せっかく行ったのだからもっと観光したかったな。
やっぱり旅行として行かなくっちゃね!


131228 3







コスモス見にちょこっと走りました。



131228 4






CATSずっと観たくていつか・・・って思っていたら
CATSシアターがなくなっちゃってショックなんてもんじゃない。
もう観れないんだと思っていたら
“静岡にやってくる”というので行ってきました~
通路側に座ることができてネコさんが隣を通りじっと顔を見つめられて
照れちゃった!
すっごくよかったよ。



131228 5





神宮外苑のいちょう並木。
紅葉をみるツアーにも行ってきたんだ。
今度は赤の多い紅葉の旅に行きたいな~



131228






結構遊んじゃってました、私・・・
家族4人とワンと一緒!というのは残念実現しなかったけど
子どもたちが自分たちの家族ができる前に行っておきたいなと
思うこのごろです。



また来年も気の合う仲間と遊びにも行きたいと思います。







もっぱらお出かけはのチャチとココとアンディーでした。



131228 7











この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<良いお年を 来年もよろしくです | メイン | 時間をうまく使っていきたいね>>
コメント
- こんにちは(^^) -
あぴこさん『時を越えて』読んで頂いてありがとうね~。
逆に悲しい思いはさせてしまってない?
大丈夫かな~。

我が家も楽しい~冬休みスタートしたけど、まぁ~賑やか(^^;)
きぃったら全く!!
何かやられちゃリリ-ちゃんのあつい胸毛で泣いてるのよ(笑)))
あぴこさんも3わん抱えて楽しく過ごしてるんだろうね~(^^)
そう思うと私にも笑みが・・・(^^)
あぴこさん何度も言うけど
【いつもありがとう~~】
感謝してます、いつも・・・いつも・・・
2013/12/29 07:28  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-272ララ&リリーさんへ

大丈夫だよママさん前向きだったから。
きぃちゃん迎えて泣いちゃいられないよね~
いい出会いがあったんだし、よかったね。
シニア世代のワンたちと一緒だからこちらもゆったり。
寝ている顔みてこちらも動けず・・・
あ~暮れなのに。

2013/12/29 10:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
おお~
1年お出かけも出来てよかったね
あと1日ですね
今日も仕事してるよ~
今年はありがとう~
来年も仲良くしてね
3ワン!また元気に走ろうね^^
良いお年を迎えてください
2013/12/30 15:48  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-272鹿さんさんへ

たくさんありがとうございました。
輪をひろげてもらいました!
来年もいい年になりますように。
よいお年をお迎えください。
2013/12/31 20:42  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |