おチャめな親子と一緒に

Entries

北海道へ行ったつもりで

親元離れてさぞ楽しい日々を過ごしていることでしょう。。。
これは息子へ・・の言葉。
先日3ワン いつものようにトラックが停まってピンポ~ンって鳴って大騒ぎ。


おみやげ


宅急便のお兄さんでした。
何かと思ったら見たことある字で宛名が・・・
そうだ!息子は北海道に行ったんだ。
おみやげを送ってくれたのでした~。
3泊したようです。
旭山動物園にも行ったそうで娘には白くまちゃんのキーホルダーが届きました。


いっぱい楽しんでおいで
おいしいもの食べてきなさい



私たちにはないですか??

おやつ


ごめんね~お兄ちゃんからはなかったですから
おやつをあげます。ささみが手にのってますね。
「おあずけ」中。
『よし』の言葉を待ってます。


夏休み中に一度車に乗って帰ってくるそうですよ。
大丈夫だろうか


追伸・・・台風が無事通過しますように
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー