やっと書ける~
2014 / 01 / 04 ( Sat )
やっとパソコンに向かえるようになりました。



1日12時過ぎに初詣に近所の神社へお参りに!
「今年もみんなが健康でありますように」
そしておやすみなさい!!
朝は6時半に起きて地域の行事に出るだんなさん。
私は年賀状が届くと整頓にとりかかります。
そして明日お客さんが来るのでもう一度ざっと掃除して準備に入ります。
家族そろって一日中過ごせたことが最近なかったからすごくうれしかったです。





2日の朝から息子が高校の部活へ顔を出すので6時半起き~。
私は本気でお客さんお迎えの準備。
いつまでも寝ている娘にイライラしてプリプリしちゃった。
初怒り!!
お客さんが来ると楽しくてそんなことすっかり忘れてしまう私。
娘も引きずらないでいてくれてありがたい!
悪かったな~そっと「ごめんね」です。
片づけは夜中やりたくなくて明日にするよ!
(今年も片づかないな、こりゃ。)





3日息子が友達と午前中約束があるんだって!
なかなか帰って来れなくて大学の方へ戻るのが出発3時になっちゃったよ。
気をつけていくんだよ~





4日娘の部活始まりました。
私たちもようやく初お散歩へ行きました。

140104






海は人が多くて放すことはできなかったけどみんなよく歩きました。




140104 1






今日は私 ココとアンディーの担当でした。



140104 2



チャチはゆっくりゆっくり歩いたね。

『ゆっくりだけど今年もお散歩がんばるよ』  by チャチ


140104 3




あれ?鼻に・・・
こっそりごそごそいたずらしているチャチなのよ。
すぐばれちゃうの!
そこが憎めないのだ(#^.^#)


140104 4



思い出増やしていきます♡


22 : 26 : 45 | | コメント(6) | page top↑
<<寒い時はぬくぬくね | ホーム | 元気にスタートします>>
コメント
--こんにちは(^^)--

あぴこさん今年もかわいい子達を沢山語ろうね~。
3ショット可愛いね~。
良く撮れたね。
うちなんか、最近きぃ暴れちゃってダメだよ~。
面白い写真しか撮れないよe-264
そこがいいのかな(^^;)
チャチママがんばれ~。
頑張るチャチママちゃん応援してるよ。

うちもさ~高二の息子君難しくて~(^^;)
大学受験の事で頭いっぱいでイライラだよ~。
焦るなって言っても、大変なんだね~(^^;)
ドキドキしながら見守ってるよ~。
あんまり、カチッと来たらレバーゆでようっと~e-264
おばはんは負けない(笑)))))
by: ララ&リリ- * 2014/01/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263ララ&リリーさんへ

今年も始まったよ~母さんはがんばるぞ!!
きぃちゃんのおこちゃまワンパクみせてもらってニタニタさせてもらうね。
子育てしていた頃懐かしく・・・だよ。
この写真になるために何枚撮ったことやら・・


そうだよね、3年になるもんね。
うちも大学生になりたいみたいだよ(ひとごと~)
う~ん、これも一緒に見守ろうね!
by: あぴこ * 2014/01/05 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あぴこさん、明けましておめでとうございます。
3ワンさんのにっこりショット、ほっとするワン♡
こちらも天気のいいお正月で、おさんぽ三昧です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: もんどのあるじ * 2014/01/05 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~

遅くなりましたが…(笑)
明けましておめでとうございます

今年も伊豆でのオフ会がありそうです
そのときは是非ご一緒したいです
お誘いしても良いですか?
by: ラナ * 2014/01/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263もんどのあるじさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
いつもと同じ毎日が過ごせるのが幸せかなと思うこのごろです。

by: あぴこ * 2014/01/06 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263ラナさんへ

おめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
ぜひぜひ日程が合えば参加させてもらいたいです~
楽しみにしています!!
by: あぴこ * 2014/01/06 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |